人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメント返信です!(~3/6)

<Nさん、Yuuさん>にコメント返信です!






>Nさん
>ショパンがやっぱいいなー
>別れの曲弾いてたら姉が来てCDかと思ったって言われたっす。
>・・・・前半1ページくらいしか弾けないけどね(笑
Nさんはショパンが好きなのですか。
……別れの曲……どんなんだっけな(ごそごそ)、あーこれか。
CDみたいって言われるのすごいですね;
Nさんはうまいんだろうなぁ……。

>平均律はこのまえ楽譜買って放置してるから、そろそろかまってあげないとなぁー
放置www
構ってあげて!!><
そして弾いたらうpしてもいいのよ(何)

>にゃおぉーーーーーんっ!!
>いや、まじでちゅーしたいんだけど・・・どーしたらいいですか?
にゃーん><
ねこさまには手を触れないで下さいませっ!(何)

>最新のコメントを僕でそのうちうめつくして見せましょう。
>はっはっは。うざいだろう!
このコメントはどういうことなのw
埋め尽くすとかwww

コメントいつもありがとうございます><

>Yuuさん
> 暇な時には瞑想をしたり、何か好きな勉強をすると充実的です。
> そんな僕は久しぶりにTVゲームで遊びました。娯楽も大切ですね。
勉強……っ!! とりあえず本読みます本。
そして娯楽は大切です、ええ、とても大切です!!

とりあえず今日は好きなだけ寝ようと思っていたのに3時間半しか寝れなかったです。
あぼん。(´・ω・)

コメントありがとうございました!
by unfairy-tale | 2010-03-07 10:58 | コメント返信 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 不携帯 春休み! >>