人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメント返信です!(~2/24)

<Yuuさん、ねろさん>にコメント返信です!





>Yuuさん
>「一年後、そこには華麗なヒップホッパーとして踊り狂うたすくさんの姿が…!」
残念だがそれは無いwww

>ダンスはナイススタイルを保つためのとっておきの方法にもなるので、個人的には多くの人にお奨めしたいですね。
>あと頑張って下さいw。
全身の筋肉をバランスよく使いますからね~。
しかしやらないのである!!(`・ω´・*)

コメントありがとうございました!

>ねろさん
>ナースとか……激しくいいじゃまいか……!(黙れ
うん、とりあえず何か幻想を見ている気がする。
そんないいもんじゃないんだぜ……!!

>あ、お酒は、これからは、まあ、自重していきたい……。
wwwwww
とりあえず缶ビールは3本くらいで止めとけwww

コメントありがとうございました!
by unfairy-tale | 2010-02-28 13:01 | コメント返信 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< コメント返信です!(~2/27) 医学と芸術展行ってきた!! >>