人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメント返信です!(~1/31)

雪の予報が出てますよ!!
てなわけで<HOCTさん、あくあさん、藍流さん>にコメント返信です!!




>HOCTさん
>あれって結構グロテスクなんですよね。
…………えっ?
あれはグロの範疇ですか!?
知らなかった……(・ω・`;)
そして僕はそういうものが大好きです。
………ま、まぁ人には向き不向きがありますからね!!(汗)

コメント有難うございました~!


>あくあさん
>二千字
とりあえず書き始めてはみました。
……考えてても仕方ないですしね!!(オィ)
期待に応えられるようなものは出来ませんが(汗)、とりあえず頑張りますね!

>あ、それとサイトお邪魔させていただきましたー! 即お気に入りに入れちゃいました。文句は受け付けません(待て)
……あるぇ!?Σ(・д・;)
あ、そうか!あくあさんは行けるのかっ!!
一瞬どうやって行ったのか本気で分からなかった!!(バカ)
そしてお気に入り登録していただけるようなものではないですよ本当に!!考え直してくださいっ!!(汗)
と、とりあえず趣味に突っ走りつつぐだぐだやっていきますね(苦笑)

コメント&訪問報告ありがとうございました!


>ひぃさん
付き合っていただいて本当にありがとうございました!!
腕の調子が悪くならないといいのですが……!!(汗)
そしてやはりひぃさんの絵は萌えます!!(・`д´・)カッ

>最後の方、変なテンションになってしまいすみません……。
いえいえ、ひぃさんの新たな一面が見られてとても楽しかったですよ^^*
というか本当に突発的な思いつきでやってすみません;
準備やら何やら全てグダグダで申し訳なかったです……。

>また機会があったら誘ってくださると嬉しいです。
次はしっかりと計画して時間に余裕を持って(←重要)やりたいです!!
誘っちゃいますからね!拉致りますからね!!(ダメだろ)

コメントありがとうございました!!
by unfairy-tale | 2010-02-01 17:51 | コメント返信 | Comments(2)
Commented by n at 2010-02-01 23:56 x
びっくりしたぜ!!
僕じゃなくてHOCTさんのコメントですよー

ちなみに僕は主人公とかいい人がグロイ目にあわない限りは大丈夫な人です。
あまりに痛そうな表現はダメですけど・・・^^;
Commented by unfairy-tale at 2010-02-02 07:41
うぼぁ!
すみません……思い切り間違えましたorz
修正しましたー。
名前
URL
削除用パスワード
<< うん、知ってた。 コメント返信です!(~1/30) >>