人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメント返信です!(~1/27)

<ルーラーさん、ねろさん>にコメント返信です。




>ルーラーさん
>ホームページ作成って、基礎さえちゃんとわかっていれば、割とすぐにできるんですよね。
>『ルーラーの館』を作ったときも『ええ!? こんなに早くできちゃうものなの!?』と驚いた覚えがありますし。
ですね~、僕は驚いたというよりはやらなかった自分に呆れ果てましたが……。
ルーラーさんに教えていただいた裏技も活用しております(笑)

コメント有難うございました。

>ねろさん
>暑いと寝れませんよねー。
ですよねー。
何故エアコンの設定温度をあそこまで上げる必要があるのか謎です。

>逆に夏だったらクーラー効きすぎて眠いとかあったりしますがw
しかしどちらかというと冷房が効きすぎて寒くて寝れなかったりします。

昨日は本当にすみませんでした。
しばらく控えます。

コメントありがとうございました。
by unfairy-tale | 2010-01-28 18:35 | コメント返信 | Comments(1)
Commented at 2010-01-28 18:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< やること多い 失敗 >>