人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵茶!<追記>

してました!
ちょっと寝たらアップしますw

logアップします~。

ちなみに上から

<初.音.ミ.ク・会.津.誉>

<A.P.Hで猫.耳.ア.メ.リ.カ>

<A.P.Hで米.英>

となります。
苦手な方は開かないようにお願いします。





※画像は1番目と3番目がクリックすると大きくなります。
絵茶!<追記>_f0069505_9301931.jpg

こちらが高良あくあさんとの絵茶ログ。
掲載許可ありです。
ちびミクかわいいw
初めてのピクシブチャットだったのでいろいろ大変でした(苦笑)
肌の色がおかしいのはいつも通りだね!(泣)

あくあさん、お誘いいただき本当に有難うございました!!
次回はもっと上手く描けるよう頑張ります><;l

絵茶!<追記>_f0069505_9303151.jpg

こちらが昨日の夜から朝にかけてやっていた絵茶ログの一部。
このときは猫耳祭りをやっていたんだぜ!
他の方の猫耳はすばらしく可愛らしかったです……!!
ちなみにこれは単に僕がM顔を描きたかっただけのどうしようもない産物。

絵茶!<追記>_f0069505_930439.jpg

昨日最後に行った合作。
掲載許可ありです。
素晴らし過ぎて涙が出ます。

左からアリさん、僕、ふーこさん、そらとさん、です。

まさか合作をさせていただけるなんてビックリしたよ!!
ちなみにアリさんにアタリを取っていただいたので信じられないくらい描きやすかったというwww

本当に有難うございました!!


by unfairy-tale | 2010-01-11 05:16 | 絵チャログ | Comments(1)
Commented by ねろ at 2010-01-11 12:43 x
ちびミクかわゆすwww
しかし絵師さんと絵茶なんて羨ましいぞお!
名前
URL
削除用パスワード
<< めりーのはりーの コメント返信です*(~1/9) >>