人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻ってきた。

雪がもかもか降ってた雪国から生還。
うん、まぁ大袈裟に過ぎますが。
とりあえずあけおめ絵全体ver.をアップ。
戻ってきた。_f0069505_1610643.jpg

こんな感じでした。
ちゃんと大晦日に描いたんですよ。
コタツ入って紅白見ながら、ままどおるとみかん食って。
門松がいい加減なのは勘弁してくださいorz
そして寅全然関係ないとか言わないであげてください……。
そしてしつこいようですが。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

あと下の記事に8コメとかなんの迷惑コメントだと最初思った自分がいましたw
落ち着いたらお返事させていただきます~。








[キャラ口調バトン]


☆ルール☆
・バトン回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かないと罰ゲームあり
・回した人はルールが守られているかチェックして下さい


指定⇒神田ユウ(D.Gray-man)

だとよ。
ちっめんどくせぇ……。


★名前は? 

石川祐(いしかわたすく)だ。

★バトンを回す人を5人決めて♪

うるせぇ斬るぞ。
(強制です)
……仕方ねぇな。

吹雪さん、新夜さん、月夜見さん、ルーラーさん、Yuuさん、回すぞ。

管理人は「めんどくさかったらしなくておk」とか言ってたぜ。

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

……大体は創作小説がきっかけだな。
Yuuさんだけがゲーム関連か。

★上記の中で一番に知り合った人は?

上記だったらルーラーさんだ。

★5人のいいところを書いて下さい

吹雪さんは人を和ませるところだな。
新夜さんは人を楽しませようとするところだな。
月夜見さんは楽しんで小説を書いているところだ。
ルーラーさんは毎日を頑張って生きてるところだ。
Yuuさんは向上心を失わないところだな。

★5人からイメージできる動物を書いて下さい

吹雪さん:ねこ
新夜さん:いぬ
月夜見さん:ハムスター
ルーラーさん:うさぎ
Yuuさん:カメレオン


★5人を色で例えると?

吹雪さん:フロスティブルー
新夜さん:緋色
月夜見さん:カクタス
ルーラーさん:樺色
Yuuさん:深緋

これが一番大変だったと思うぜ。

★罰ゲームを決めて下さい♪

腕立て10回くらいなら出来るだろ?

★5人の共通点は?

共通点……全員小説を書いてるな。

★5人は自分の事をどう思ってる?

さぁ、それは本人に聞かないと分からないだろうな。

★この人たちと今後どうしていきたい?

……これまで通り、だな。

★指定(口調)
吹雪さん、「化物語」戦場ヶ原ひたぎ。
新夜さん、フェイトで英雄王。
月夜見さん、「東方」のえーき様。
ルーラーさん、「生徒会シリーズ」で椎名深夏。
Yuuさん、「とらドラ!」の逢坂大河。

…完全に無茶振りの自覚はある。






あい!というわけでバトンやってやったぜ!!
回してきたのは「ねろと休日」のねろさんだぜ!!
意外と神田むずかったけど、無茶言って変更してもらったんですよね。
変更してくれてありがとうございました。
……本当は誉さんが良かったんだけどね!
主張したけど受け入れてもらえなかったよ!!ちきしょう!!(泣)
何はともあれバトンありでした。
回された方も……無茶振りにも程があると思うので、ええと、やる気があったら変更も受け付けています(汗)
というわけで、あけましておめでとうございます。


by unfairy-tale | 2010-01-02 16:14 | 創作物(らくがき) | Comments(5)
Commented by ru-raa at 2010-01-02 18:29
回されてるっ!?
正直、やるの面倒くせぇな……。腕立て伏せ10回ならできるだろうし、このコメントを深夏口調でするから、それでよしとしねぇ? あ、一人称は『僕』のままでいいよな?

さて。しっかし、一番最初に、かぁ。あれも、もうけっこう前のことだよな。確かせきな先生のところから飛んできて、唐突にコメントしたんだったっけ?

というか、頑張ってる!? 日々頑張ってるか!? 僕!?
いやいやいやいや、祐さんのほうがよほど頑張ってると思うんだがっ!
それにしても、他の人たちに対する『いいところ』は本当、的を射ているな。

>イメージできる動物
うさぎ、かぁ……。まあ、確かに『狼』とかと比べれば割としっくりくるけど、う~ん、うさぎ、ねぇ……。『大人しい』みたいなイメージなのかなぁ……。

色は『樺色』。飛んでみて初めて知ったけど、茶色みたいな色なんだな。うん、確かにそんな感じだ(笑)。なんというか、チャットカラー?

おう、これからも『これまで通り』よろしくお願いするぜ!
それじゃあな!
Commented by broken-range at 2010-01-03 01:21
うーん、バトンはやってもいいけど、長くなりそうだから下宿戻ってからになりそう。ちなみに僕の祐さんの印象は、「何事も諦めなさそう」かな。今できなくても、いつかはやり遂げる、そんな感じがします。
Commented by ねろ at 2010-01-03 09:44 x
バトンお疲れ様でした(wwww)
誉さんはね、僕が知らないキャラだったので流石に駄目だったんだぜ(ぁ


あ、ちなみにDグレならロードが好きです←
Commented by fubuki-a at 2010-01-03 23:49
戦場ヶ原ひたぎは、阿良々木くんがいてこそのあのキャラクターなのよ。
だから他の人のために喋るのは少し苦手ね。

……いや、もう、マジで勘弁して下さいorz

それにしても、フロスティブルーという名前を初めて聞きました。綺麗な色です。
やっぱり雪のイメージなのかなぁ……。
Commented by Yuu at 2010-01-04 03:06 x
 まさかの逢坂大河wwww
 出来る限り頑張ってみます!
名前
URL
削除用パスワード
<< コメント返信です!(~1/1) あけましておめでとうございます! >>