人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実し過ぎ

なんか濃い一週間だったなぁ……。
そんなわけでもう濃厚とんこつスープはお腹いっぱいです白湯でお願いします的な勢いです。
精神的にね。
というわけで(?)ついさっき起きました。
原因はどちらかと言えば企画終了後に身内のことでクソ眠いにもかかわらず起こされていたせいですが。
でもやっぱり前日(?)3時寝で5時半起きで2時まで起きてろとかちょっときついよね。
つーわけで正月までぐだぐだ行くよ!
正月になったらまた年越しイベントあるしな!!{企画はしない(出来ない)が参加はする}

自分でも俺こんなアクティブな人間だったっけ?と違和感を覚えるほど活動的ですね最近。
まぁそれだけネットでの出会いが良かったんでしょうけど。
しばらくはまたぶちぶちぼそぼそやってきます。


by unfairy-tale | 2009-12-26 14:58 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< それでも落書きだけはする 反省会 >>