人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省会

とりあえず今回イベントをやってみて思ったことなど。

・行き当たりばったり、良くない、ダメ
・やること、やりたいことをリストアップするべき
・準備期間は取りすぎてもダメ、短すぎてももちろんダメ
・〆切り厳守
・データの保存は死ぬ気でやれ

……うん、クソみたいな反省点ばっかだね。
高校の文化祭の後の反省会レベル。
それだけ当たり前のことが出来てないってことですね……(汗)
〆切り厳守は出来たかな。
その後の推敲が激しく体力使ったけど。
はい、なんか良くないことばっかあげてるので確実に良かったことを一つ。

・閲覧者様の優しさに泣いた

いや本気で。
正直ジャンルがジャンルだし見てくれる人誰もいないんじゃね?と思ってたりしたわけです。
そうなるとやっぱり……へぼでも悲しいわけです。
しかも見てくださるだけでもうありがたいのに、コメントを残してくださる方まで……!!
月夜見さーん!!大好きですーーー!!!(超私信)
そしてご近所様。
まさかの閲覧率だったんだぜ(汗)
有難過ぎてどう恩を返せばいいのか分からない……っ!!
感想、本当に本当にありがとうございました。
「読んだよ」報告本当に本当にありがとうございました。
これだけで僕1ヶ月生きてけます(本気)

そうですね、やってみて、全体的に良かったと思います。
いつもいつも気付いたらイベントとか過ぎていた管理人なんですが、なんだかんだイベント楽しかった。
今日もある意味イベントやってたようなもんだったのかな。
全力で楽しんでいただけな気もしたけど。 いや、うん、正しい。
またイベントやろうかな。
まぁその前に実力付けろって話なんですけどね!!(泣)
次やるときは……うん、もうちょっと成長したい、いろいろ。
そんなわけで決意も新たにしたところで綺麗にまとまったのでここで反省会終了(ぇ)
そこ、投げたとか言わない。

ということでちょっと早い反省会でした。
………いやだから、これは誰得なんだっt(強制終了)



by unfairy-tale | 2009-12-25 23:09 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 充実し過ぎ 何事も早ければいい……ってもん... >>