人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の深夜辺りから

Merry Christmas!!
クリスマス当日ですよー。
多分今日何回か更新するのなら挨拶はそれ系でしょうね。
そしてめりくり記事の日付をいじってあるから更新に気付かない人も多いんじゃないかな!
そういうこっそり更新、ちょっと楽しい。

閑話休題。

昨日の深夜辺りからエキサイトへの接続が非常に悪いのですが。
僕だけでなく、チャットやってた皆様にも同じ現象が確認されたので僕のPC側の問題ではなさそう。
それにしても「このページにアクセスする権限がありません」てなんなの?もうそれ自分のブログじゃないってことなの?
話のネタにはなったので良かったですが。
とりあえず「エキサイトへの好感度が低いからこうなるんだ」と言っておきました。
なんだ、あれか?クリスマスだからっていつもより投稿数でも増えて負荷が増えてるの?
まぁ何回かログアウトしてインし直せば何とかなる割合が高いので大丈夫ですが。
でも昨日の時点で痛い目見た人は多かったよね(記事がぶっ飛ぶ)

痛い目見たくなかったら記事コピーしてから投稿ですよ。


by unfairy-tale | 2009-12-25 06:59 | 日常 | Comments(2)
Commented by broken-range at 2009-12-25 09:11
更新に気付いてしまったんで、コメント残しますよー。
僕のところも「アクセスする権限がありません」と表示されたんですよね。
とりあえず、僕だけじゃないようなので安心。
メリークリスマスです!
Commented by unfairy-tale at 2009-12-25 10:06
わぁおメリークリスマス!
気付かれましたね。
あ、やっぱりなりましたか……あんまり何回も続くと若干いらっときますよこれ、ええ……。
とりあえず記事を更新する際はお気をつけ下さいませ。

あ、あとめりくり記事へのコメント返しは26日にさせていただきますね。
小説読んでくださってありがとうございました!
そしてコメント有難うございました!!
名前
URL
削除用パスワード
<< みっくりすます! しあわせだにゃー >>