人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早いけど断定する。

今年一番心に残った歌。



間違いなく歌詞にも旋律にも心を奪われた。
聴いてるとどうしようもなく切なくなる。
そしてこの人の声と歌い方が合ってると思う。




















詰め合わせてみる。
by unfairy-tale | 2009-12-21 23:08 | ニコニコ動画 | Comments(2)
Commented by n at 2009-12-21 23:34 x
その指先に触れてみると、なぜかとても暖かかった

こういう日常の中のふとしたことに感動を覚えるような表現が好きです。
絵もすげぇいいですね!!

日本音階っていうんですかね?
さくらさくらとか。心に響く。


ここからはご紹介。
PS2の大神ってゲームしってますか?
やたら面白いです。
↓音楽
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm108943
やったことなかったらぜひやってみて!
犬みたいな神様が主人公のすごい素敵なゲームです
Commented by unfairy-tale at 2009-12-22 00:36
もう掛け値なしに素敵な歌だと思います。

>日常の中のふとしたことに
そうですね、よりイメージが湧きやすくて世界観に入っていくのがスムーズになります……。
僕は
「願わくば、忘れて」と……其れが最初で最後の嘘
がもう……好きです……(聞いてない)


「大神」、一応名前は発売前から存じております(何)
今でもイラストがアップされてるし、BGMもいろんなとこで使われてるので良ゲーっぽいですね。
お、お金があったら(汗)検討したいと思います。
オススメありがとうございます☆

名前
URL
削除用パスワード
<< 生首はよくない 不覚だぜ >>