人気ブログランキング | 話題のタグを見る

度胸というか、物怖じしない姿勢

前に借りてた本を返してまた借りてくる。
……しかし、普通の読み物といえば「ソフィーの世界」くらいしかないか。
ソフィーの世界好きです。
最初に読んだのが小学生だったけど、今読んだらまた違う風に読めると思うとわくわくする、くらい好き。
さっきちょろっと見たらあの時は気付かなかったけど、風景描写が素敵ですね。
うん、絶対これ楽しめる。

ていうか後輩に捕まってたら2時間過ぎてた。
洗濯物がしっとり冷たいよ。
乾いてるからよいけど。
それにしても、偉いなぁ勉強してるなぁと思った、うん。
教えててもおかしいとこそんななかったし。
優秀だなぁ。
僕の1年前は多分あそこまで出来てなかったよ。
何にせよ顔くらいしか知らない先輩をとっ捕まえて聞く度胸が素敵。
僕もあれくらいの度胸、というか物怖じしない姿勢が欲しい。

ていうか僕も2年生の教室で黒板にアスベルさんを落書きするのはどうかと思うんだ。
自重しろよほんと……orz


by unfairy-tale | 2009-12-17 17:47 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< らくがき まるくてあったかくてこのままでいたい >>