人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声優さんで買いたい度って変わるよね?

グレイセス……アスベルの声、櫻井さんなんですね。
……買いたい。
ああもうでもWiiはない!
なんだこれ。
何?買えってことなの?
いやでも買ってもWiiを操作できる自信がないw
うー、友達で買う人いないかな……(THE 他力本願)


by unfairy-tale | 2009-12-07 20:17 | ゲーム | Comments(2)
Commented by n at 2009-12-07 21:20 x
Wiiはクラシックコントローラを使えば振らなくてもOKっす。
でもソフトとあわせて2万5千円ぐらいするでしょうからね^^;

いいことじゃないですが、プレイ動画っていう手もありますよ。
っていうかプレイ動画は操作しなくていいんで楽チンっすw

>猫
いまさらだが、うちの猫のほうがもふもふだと断言しよう!!
Commented by unfairy-tale at 2009-12-08 18:59
>2万5千円
むーりー。

プレイ動画……僕は櫻井さんの声が聴きたいんだっ!!
ていうか操作しなくていいから楽チンて。
ゲームすんなw

>猫
なにぃっ!?
くっ、しかしリンちゃんのかわいさともふもふさは……僕には否定できない……っ!!
だが僕は負けない!!
うちのねこさまはもふもふなんだぞっ!!

……なんだこのコメント返し。
スルー推奨。
名前
URL
削除用パスワード
<< 仔めりリベンジ 仔めり >>