人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ・・・?(追記)

なんだか休みが一日足りない気がしています。
本当に5日あった・・・・・・?
まぁ原因は分かってる、あれだ、ニコニコ動画に10時間くらい奪われたせいだ。
うぅ・・・なんであんなに面白いのがいっぱいあるんだ・・・。
幸せだったけどさ!!
でも何かを失った気がしてならないのは何故だろう・・・・・・。

そして明日電話しなければ・・・・・・あーもう平日に限ってやること多い。
当たり前なんだけどさ。
って、履歴書に証明写真貼ってねぇぇぇぇ今気付いた!!
やべー早く写真取らないと・・・・・・。
これこそ休日にやるべきことだったのに何やってんだ自分・・・・・・orz

そういや地味ーに毎日ストレッチしてたら体脂肪率減ってきた。
とりあえず目指せ25%・・・・・・。
体重はこれ以上減らせないから運動時間を増やさないといけないのですよね。
だから毎朝起きて軽くストレッチしてから軽く走ったりを続けて。
あととにかく暇なときにはニコニコ動画見ながらストレッチしまくったり音楽にあわせて筋トレしたり。
成果が出てすげー嬉しい。良かった。

あれ・・・?(追記)_f0069505_18451031.gif

一番上へ
by unfairy-tale | 2009-09-23 20:13 | 日常 | Comments(2)
Commented by ひろ麻呂 at 2009-09-24 20:13 x
自分も休みが全然足らない気がしてます(笑)
こっちはきっと寝すぎたせいだ^^;

応援ぽち☆
Commented by unfairy-tale at 2009-09-25 00:36
>ひろ麻呂さん
ええと、はじめまして・・・ですよ、ね?
見た感じでは迷惑コメントじゃなさそうなのですが、出来れば挨拶をして欲しかったです・・・・・・(汗)

休みはあってもあってもないような気がしますよね。
寝すぎですか・・・・・・そういえば最近どうも早起きになってしまって睡眠時間がおかしいことになっています。
け、健康には良さそうですよ。早起き。

お、応援ですか!?
あ、有難う御座います・・・・・・えっと、こちらは何のお返しも出来ないのですがそれでも構わないと仰るのですかっ!!(落ち着け)
とにかく初&応援コメント、本当に有難う御座います。
よろしかったらこれからもご贔屓に。
名前
URL
削除用パスワード
<< 何とかの板 イギリス動画<ヘタリア> >>