人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルヨナ生徒会長万歳。

mixiで書いてみたら異様に熱が入ってもったいないから載せてみる。
ていうか理性飛んだ結果がこれだよ!!
以下コピペ。

別にここで書く必要はさらさらないのですが。
「キタユメ。」で連載されてる「バルヨナボンバーズ」についての感想でも書こうかなと。
や、なんかね、こんだけオタク感満載のコミュニティをぶち晒しといて日記には出てないのがなんか変な感じで。
ちゅーわけで、最近ハマったやつでやろうかと。

はい、前置き長かったですが閑話休題。

誉さんが可愛くて仕方ないのですがどうしましょう?
てーわけでまんまとツンデレにやられましたというお話です。
しっかし、不良高校だと言いまくってる割にはそこまで不良要素が見えないのは何ででしょう……。
誉さんは本編で見ると結構身長大きそうに見えるけど、キャラクター説明で見ると意外にちっちゃいという。
あと本編での顔とデスクトップに置ける誉さんの顔が違い過ぎて笑える。
本編だとかなり目つき鋭い…というか常時睨んでると思うのですが。
他にはいきなり弱みを曝け出すの止めてほしいです、萌えるから。
あの「来ねぇで!!」は卑怯。
なんであの人が学校中で恐れられてるのか謎。
やっぱ無口キャラだからなの?
忘れちゃいけないcrowの着替え機能。
僕は私服>cafe服>バルヨナ制服の順でいいと思うのです。
なんで私服でボウタイしてるんですかそれは狙ってますよね?
あと大和との絡みは絶対に腐ってる層を狙ってると思う。
生憎と僕は誉さん単体が好きです。
それとアカベコは小さ過ぎねぇですか?

奈良大和。
未だにどこを、何を狙ってるのか僕には分からねぇです。
なんというか……誉さんとの絡みが多過ぎて、非常に言及し難い。
でも誉さんとの身長差にはときめいた。
何だかんだいって仲のいい二人は見ててほのぼのするよ。

すんきさんの天然プレイも素敵。
英語が「分からない」というレベルじゃない非常識とか。
クリスマスは既に日本の行事だよ!!
武士道天然マイペース、肩には鳥乗せて霊感アリと設定だけを見ると中々シュール。

つこみとカロは……ええと、うん。
あんまり記憶に残ってないや。
つこみは真昼間から実弾を撃つ奴で関西弁やーさんの家の息子さん。
カロは…………ええと、いじめられっこ?

ノマルさん。
脇役ポジションなのに人気投票第一位のすげぇ人。
やっぱり常識人は好かれるんですねぇ……。
不良やってるくせにアットホームなみんな(放送部)の保父さん。
家事に掃除につっこみに、と色々と忙しい方。

他の人は本編進んでない(非公開?)からまだ分からねぇですよと。


……改めて読み返すと感想というより誉さんプッシュし過ぎですね。
どんだけだよ。





………本当にどんだけプッシュしてんの自分。
あと何故か誉「さん」になっててウケた。
でも何かそっちのが違和感無いね。※他の記事でもさん付けに修正しました。

バルヨナ生徒会長万歳。_f0069505_18451031.gif

一番上へ
by unfairy-tale | 2009-09-15 00:36 | マンガ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< でんち。 うっすら残ってる理性が憎い。 >>