人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「本気」と書いて「マジ」と読む

こんばんはー。
「鋼の錬金術師」をきちんと読んでみました。
文化祭実行委員会室(略して文実室)に1巻から6巻までが置いてあったので。
今までガンガンで読んでいたりしたんですけど、
「スパイラル」が終わったので買わなくなっちゃって。
「ハガレン」は友達がはまっていたなあ。
ロイ&リザで。
…友達はこんなんばっかですが、何か?
ロイ&エドではまられるのに比べたら屁でもねえ!!(本気)
ま、いいや。
うーん。
世界観はよく作られているし、キャラも個性的でいい感じ。
しかもきちんとシリアスとギャグが入り混じってるからバランスが良いし、
何より読んでいて疲れない。
いいマンガですよ。
おまけ四コマも面白いし(笑)
少し買いたくなりました。
でも、金が…!!!金が!
…あの世界って金が作れるのがすごいですよね。
「俺にくれぇっっ!!」
言いたいですよ。本気で。
どーでもいいことですが、エドの背が伸びないのって気にしすぎてるからじゃないのか?
ね。
そして気に入ったキャラはヒューズ中佐とマスタング大佐と
アームストロング少佐。
あの人いいよ、マジで(笑)


人気blogランキングへ

一番上へ
by unfairy-tale | 2006-03-11 23:36 | マンガ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 読み物として 悲愴、熱情、ベートーベン >>