人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ選挙だよ!

皆様に残暑見舞いもうしあげます~。
そう、季節はもはや秋っ!
今年あんまり暑くないのは救いだけど米が心配だよっ!!

さて、そろそろ選挙ですねー。
20歳以上の皆さんはちゃんとどの党に投票するか決めていらっしゃるでしょうか?
今回は本当、気合入れていきましょう~。
…ん?なんでこんなところでこんなこと言ってるかって?
記念すべき初選挙だよこのやろう!
というわけでまじめに投票するつもりでございます。
行かないなんてもったいないよ!!

で、現在品名は「ホットケーキアソート」で名称は「どら焼き」というお菓子をもふもふ食べております。
中のクリームがとろっとしてて美味しいよ!
カスタードとチョコレートとメープルの3種のクリームです。
うまうま。
ちなみにそれを貪りつつ今学校で研究の真っ只中だよ!!
後600字が埋まらない…っ!!
でもでもお菓子はまだ「いちごのタルト」があるから長期戦でも大丈夫!
さぁもう一頑張りだー。

もうすぐ選挙だよ!_f0069505_18451031.gif

一番上へ
by unfairy-tale | 2009-08-27 15:59 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 終わったー。 ブルーベリージャム2 >>