人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者行ってきたよー…。 ※追記アリ

チュイーンと削られてきました。
結構削った…!
もうね、久しぶりの歯医者だからね、かちこちだったよ!!(泣)
で、案の定反対側にもあるってさ!!
次回だってさ!やったね!!(ヤケ)
だいぶ大きかったらしいから夏休み中に行けて良かったね!!

やっぱり砂糖入れた紅茶もう少し控えないといかんかなー…。
昼にも歯みがきせにゃいかんかな…はぁ。
ていうかアレだね、絶対丁寧に磨く習慣つく前に出来た奴だよねこいつら。
くそ、既に手遅れでしたってことだ。
でもこれ以降は虫歯つくらんようにがんばろ。

…い、いたくなってきた(汗)
歯じゃなくて、麻酔注射したところが変な感じにいたいよぅぅぅ……(泣)
イライラする感じというか…うぅぅぅぅ…。
つらいいいぃぃぃぃ~…。

歯医者行ってきたよー…。 ※追記アリ_f0069505_18451031.gif

一番上へ
by unfairy-tale | 2009-08-17 14:32 | 日常 | Comments(2)
Commented by takara-akua at 2009-08-17 21:26
うにゃあああ……その音が既にトラウマです。とか言いつつブログ野タイトルをその音にしたことがある私ですが。
私は甘い物大好きっ子な上に歯みがき雑にしがちなので割と歯医者さんにはお世話になるのですが、何度やっても慣れないです、キュイーンチュイーン。
……お、お互い頑張りましょう。
では。
Commented by unfairy-tale at 2009-08-17 22:49
僕は割と平気なんですけれどね。

よし、じゃあ歯みがき1時間やりましょう!(マテ)
チャットしてれば1時間とか結構出来るもんですよ~。

…そういえば歯医者に行くのは何年ぶりだったかな。
名前
URL
削除用パスワード
<< ボカロ今更 男か女か >>