人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男か女か

ネット上で困ることといえば。
相手の性別がわからないことだなぁ、と僕は思う。
僕なんかは男と女の子の扱いが違うので、相手がどっちか分からないときはとりあえず女の子扱いをするのですが(つまりは扱いが丁寧な方)
で、相手がどちらで扱って欲しいかってのも重要で。
中身男でも「女です!」って言われたら女の子として扱うし。
…まぁ、困った時は聞きますけどね、問題無い範囲で。

で、なんつーかあれなんですが、性別がガチで判明していても(中身が)中性的な人だとどうしても女の子よりの扱いになってしまったり。
時々「あれ? この人どっちだったっけ?」って混乱します。
もうこの際そういう例に関しては女の子扱いでいいんじゃないかとか最近思い始めてます。
一々確認するのもめんどいし(ぁ)
それになにより会うわけではないしね。
顔さえ合わせなけりゃ男も女も中身で判断するしかない!
と、訳の分からない締め方でおしまい。

男か女か_f0069505_18451031.gif

一番上へ
by unfairy-tale | 2009-08-16 19:20 | 日常 | Comments(2)
Commented by n at 2009-08-16 21:16 x
>ネット上で困ること
確かに。
僕はどちらでもあんまり対応は変えないですかね。
どちらにしても、不快にさせてしまう範囲があるし。

>中身が中世的
僕のことですね。
大学時代はジャージに、「キモカワ(いい)○○」と刺繍されたのを着てました。
よくなんかして「キモいっ!!」って言われてたし。・・・・あれ?

あ、お盆で体重が増えたorz
いよいよ、ブーデー様が見えてきた。
Commented by unfairy-tale at 2009-08-17 14:38
確かにNさんは対応変わりませんよね、見習いたいものです…。

中世的てw(突っ込まずにはいられなかった)
Nさんは中性的かなぁ…?
あぁでも言われてみればそうかもしれませんね。
そしてキモカワイイは別に中性的表現ではないですよ!?

ブーデーにならないことを草葉の陰からこっそりと見守っております。
名前
URL
削除用パスワード
<< 歯医者行ってきたよー…。 ※追記アリ わたしはここにいたい >>