久々に創作話。

なにやら二日ほど前から連載小説のようなものが始まったらしい当ブログ。
前にやったのとほとんど同じ匂いがします。
ただ場所が海から空へ移っただけという。
何も考えずに始めたのでどうなるかは僕にも全く分かりません。
とりあえず書いたは書いたのでうっすら構想は見えたけど。
連載がどれだけの期間続くのかすら謎です。
ていうか雲粘土って何だ。

はい、そんなわけで何とか夏休みに突入したわけです。
つーか実習ばっかで小説も詩も書けずフラストレーションが溜まっていたわけなのですよ。
仕方ないよね(何)
やりたい時にやりたい事をやるのが僕のモットー!多分!思いつきだけど!
でもさ、やっぱこう、いくら頭の中で考えてたって実際に書かなきゃ意味無いじゃん。
何でもいいからやりたいならやればいい。
始めなきゃ始まらん。
まぁ「こういうのを書きたい!」とか考えていたわけでは全然無く、特に何も考えないで始めたわけだけど。
彩桜の小説とは大違いだ。
設定も世界観も何もありゃしない。
とか言いつつこのスタイルが僕は好き。

そういえば今回はタイトル決めるのに迷わなかったなぁ。
いつもはあほらしいほど時間かけないと決まらないのに。
結構内容を的確に示したタイトルだと自己満足出来ています。
他の人がどう思うのかは知らないけど。
そんなわけで、しばらく「空っぽの自由」という連載小説のようなものが度々登場(予定は未定)しますが気にしないでやってください。
それでは。

…それにしてもこのブログに来ている人は何を求めて来ているのかさっぱり分からない。
毎日来る価値無くね?
面白いことをやってるわけでも書いているわけでも毎日更新しているわけでもないのに。
特に最近酷いのに。
コメント返しもね、結構サボって読者大切にしないしね。
いいとこ無しだなぁこのブログ。

f0069505_18451031.gif

一番上へ
[PR]
by unfairy-tale | 2009-07-24 21:26 | 考え事
<< 再試落ちたら卒業がねー… 絶版を手に入れる方法って、古本... >>