人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時々メガネにはこだわる。

◇あなたのタイプもろばれバトン◇

だそうですよ。
まぁあれだ、二次元と三次元の違いは分けて答えていきたいです。


★年上、同い年、年下なら?


同い年は苦手ですね…あ、二次なら全然OKですよ?

というより、二次だと年上以外だったらいいです。





★どんな髪型が好き?


二次だったら長髪もいけますよねー。

うーん、二次三次どちらとも坊主はダメですね。





★優しさと面白さどっちを求める?


面白さ、というのにはかなり個人の感じ方の差が出てくると思いますのでね?

恐らく僕はリアクションに困る人なので…面白さは求めないかな。





★メールや電話は大事?



あんまりされると…ちょっと…というか、困る。

そもそもあんまり携帯電話を携帯してる人ではないのでね。




★毎日会いたい?


うーん、最初はそうかもしれないけれど、どっちかというとあんまり。

1か月に1回くらいが丁度いいんじゃねーの。




★スポーツやってる人がいい?


別に自分が好きでやってることならなんでもいいのではないでしょうか。

ただ僕にそれを求められると困るけど。



★メガネ好き?


結構好きですねー。

あれです、「時々メガネ」にときめく人です。




★血液型にこだわる?


そこにこだわりはねーですね。




★どんな服装が好き?


どんな…って聞かれると答えにくいのですが…。

強いて言うなら、カジュアルでしょうか。




★背はどのくらいが理想?


これまた微妙な質問を……。

なんでもいいっすよ。






★メイクしてる子好き?


でもまぁ、程度によるよね、これは。





★付き合うならこれが大事だと思うことは?


素直さなんじゃねーの。




★これ、キュンときます。


さっきも言ったが、「時々メガネ」。

これ、二次だと破壊力抜群なんだわ。




★束縛されたい?されたくない?


されたい方ですかね。

え、変?ほっとけ。





★やたらと好きと言ってくる相手どう?


返答を求められなければ別に。




★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?


洗濯してるのかは気になりますよね、やっぱ。




★ふーん、聞いてると結構こだわるんだ?


どうなんだろうね。

つーかほっとけ。




★じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?


なんだろなー、声?

別に普段からそんなんじゃなくていいんですけど、時々そういう声を出したらいいですよねー。

ちなみに二次だと声はビジュアル以上に重要な要素になってきます。




★じゃあ、これをされるとさめる。


なんかやたらとプレゼントとかされると引くよね。




★追掛けたい?追掛けられたい?


つかず離れず、くらいでよろしくです。




★何をされると弱い?

基本的に弱点だらけだよ!


時々メガネにはこだわる。_f0069505_18451031.gif

一番上へ
by unfairy-tale | 2009-07-12 01:37 | バトン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 二律背反 くず湯うまうま。 >>