人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕の願いは叶わない

相も変わらず気が付いた時にはイベントが終わっている当ブログ。
まぁいいんですけどね…時事ネタ疎いし。
でも今年は強制的に短冊書かされましたよ。
一応「自然が綺麗に保たれますように」というようなことを書いた覚えがあります。
でも本当は「人類が滅びますように」って書きたかったのです。
でも止められたのでそっちに変えたのです。
うん、一応こっちの意味を含んでいる願いは書けていますよね。

それにしても筋肉痛で腕が痛いです。
それはいいとしても1週間ほど前から胸骨が痛むのですが、これ、ひびでも入ってるんでしょうか。
動く度に痛むので気を使います。
うっかり気を抜いて寝転ぶと文字通り痛い目を見ます。
やっぱり変な動きをすると碌な事がありませんね。
分かっててやってるのだから救いようもないですが。

七夕の願いは叶わない_f0069505_18451031.gif

一番上へ
by unfairy-tale | 2009-07-08 22:52 | 日常 | Comments(3)
Commented by 梅垣。 at 2009-07-09 01:13 x
無駄な動きは死につながる。
Commented by 蒼羽 at 2009-07-09 12:07 x
七夕は……うん、そんなもんだと思いますよ。
私はGoogleのトップ絵が織姫と彦星だったこと以外、いつもと全く変わらない一日でした。
Commented by unfairy-tale at 2009-07-09 22:35
>たくちゃん
そーだねー。人は中々死なないくせに簡単に死ぬ。

>蒼羽さん
そんなもんですよね。
うん、そんなもんです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 水と緑のある場所は涼しい 壊れると笑い出す螺旋人形 >>