人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタが無い時は、さて、どうする?

記憶に干渉するということは、過去に干渉することだ。
あんたに何の権利があってそんなことを言われなくちゃならない?
ほっといてくれ。
僕はあの時幸せになったんだ。

なんやかんやで非常に疲れた。
寝ようと思ったのだけれどタイミングを逃して寝れてない。
寝てたら今日も更新しなかったと思うけど。
えーと、記事に出来るようなネタが無い時はどうすればいいんだっけ?
……。
うんと、牛乳が切れたから土日が非常に不安。
禁断症状出るかも。
あ、ペットボトル冷蔵庫に入れないと。
開けて口つけちゃったから腐る。
携帯アプリで「ペルソナ3エム」始めました。
ほら夏だし(意味不明)
昨日のパンドラハーツはいつ見よう。
今日は無理。
珍しく次のテストに向けて勉強しようと思ってる。
思ってるだけ。
猫さまがもふもふ。
うん、もふもふ。
ところでザピィとクィッキー似てるよね?
いのまたむつみ先生バンザイ。
猫さまが僕の周りを回ってる。
くるくる。
あ、寝ろって事ね。
それではおやすみなさい。

ネタが無い時は、さて、どうする?_f0069505_18451031.gif

一番上へ
by unfairy-tale | 2009-07-03 22:22 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< あんと コーラは一番炭酸が強いんだよ >>