人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イクティノスふっかーつ。

相も変わらずTOD三昧。

イレーヌを端に追い詰めた挙句紅蓮剣の餌食に。
実はリオンもこの方法で倒してたり。
リアルだったらスタンがどんだけ鬼なんだよという戦法。
むしろ他の仲間の傍観がまた酷いような…。

そんなわけでイクティノス、復活です。
はっきり言って弱過ぎてお話にならない状態で仲間になるわけですが。
ウッドロウ自体はダークシールで前々から強化しておいたのでレベルは変わりません。
のでそのままがんばってもらいましょうということでフィートシンボルプラス強化ディスクで攻撃力を補強しつつほとんど呪文でやってもらってます。
ファイアーボールやらフレアトーネードやらを唱えまくってますね。
一応エアスラストまでは覚えたのですが…何故風系呪文を使わない?
「イクティノスと喧嘩でもしたのかい?」と聞きたくなるくらい使いません。
ま、そんな妄想は置いといて。
次は守護竜撃破だぁー。

そういやぁ最近になって漸く気付いたんですが、スタンの声が関智一さんでリオンの声が緑川光さんなんですね。
全く知らんかったわ。

イクティノスふっかーつ。_f0069505_18451031.gif

一番上へ
by unfairy-tale | 2009-06-10 21:37 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 運動不足は人類の敵だっ!! ダイクロフトに行く前に >>