人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いシャツ、トマトソースに御注意を。

あとカレー。

うーん、今日は特筆すべきことはないのだけれど。
強いて言うなら夏物の洋服を買いに行ったことくらいかな。
まぁほとんど白シャツですけど。
ブラウスとポロシャツ、あとベルト。
もちろんユニクロ。
ユニクロのシャツって今まで買ったことなかったけど、結構いいですね。
うん、悪くない。
でも、ボトムがあんまりないんだよなぁ…。
なんというか、ワンピースとかそういうのに力を入れてる感じ?
いやいや、頼むから下も履かせて下さい。

そういえば、プライベートで白シャツを着てる人ってあんまりいないですよね。
僕は結構好きなんですけど。
上は白シャツ下はジーンズの組み合わせが好き。
スカートは見る分にはいいんだけど、やっぱり動きにくいしね…。

はい、この辺で。

白いシャツ、トマトソースに御注意を。_f0069505_18451031.gif

一番上へ
by unfairy-tale | 2009-06-07 21:49 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 幸福ロン やっちまった。 >>