人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっいっきん!!

久ーしぶりにゲームやりました。
うわー…やべぇ、嬉しくて涙出そうなくらい嬉しい。
高校受験から今までずーーーーっと!禁止喰らってましたからねー。
うん、やっぱりテレビゲームは良い。
PCゲームはうちの子ボロだから常にフリーズの恐れありというか実際何回も止まるのでテンションも落ちるというか。
ああ、止まらないって素晴らしい。

というわけで、しばらくはテイルズのデスティニーをやってようと思います。
…あー、懐かしい。
あ、2000円のないとさんに合わせてラジアータもやろうかなぁ…。
でも一個ずつやった方がのめりこめるんだよなぁ。
……うん、とりあえずデスティニーかな。

かっいっきん!!_f0069505_18451031.gif

一番上へ
by unfairy-tale | 2009-05-30 22:30 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< クリスタルガーディアンズ ……そろそろ頭も痛くなってきました。 >>