人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな日にも空は青い

暇。
だなぁ。
…こういう時こそ小説を書くべきなんだろうけど…なんか、いまいち乗らない。
脳細胞が壊死してんじゃねぇのってくらいのグダグダ感。
ああもう今日も寝坊するし。
やってらんねぇー。
洗濯しつつ「ゲマインシャフト」を読んで爆笑するくらいしかやることがない…。
全自動って便利だなぁ。
最近本の開拓も出来てないし…本屋に行きたいなぁ。
でも最近はこう、ピンと来るものがないな。
今買ってるものを揃えるくらいしか思いつかん。
そういえば友達の家で読んだのは面白かったな…あれ、買おうかな…。
最近のラノベは当たらないから昔のを漁ろうかな。
「天高く、雲は流れ」はもう完結したのかな?

こんな日にも空は青い_f0069505_18451031.gif

一番上へ
by unfairy-tale | 2009-05-02 12:15 | 日常 | Comments(2)
Commented by asahihiyori at 2009-05-03 14:14
>「天高く、雲は流れ」はもう完結したのかな?
2004年の9月に15巻で完結しました。
自分がライトノベルに興味を持った頃で、天高は最後らへんだけですが読んでいた記憶があります。

ちょうど今月、その冴木先生の『聖竜伝』という作品の第二部が刊行されるらしいので、楽しみだったりしています。
Commented by unfairy-tale at 2009-05-03 20:21
情報、有難う御座います。
そうか、15巻か…ふむ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 終わって、また始まる。 腫れたは腫れた。 惚れたは惚れた。 >>