人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼氏できました~

なんかね、その彼氏についての質問バトンが来たんで答えます。


◆恋人はいますか?
◇いますけど、正直いてもいなくてもいい気がするくらい放置してます。
周りから「もっと一緒にいて!頼むから!!」って言われるくらい。



◆その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?
◇んー、どれくらいだったかな…半年経ってるか経ってないか?


◆その恋人に決めた理由は何ですか?
◇えぇっ!?それ聞いちゃう!?……なんか、紹介してくれた中のをてきとーに(オィ)


◆その恋人以外に過去どれくらい恋人がいましたか?
◇2人なんですけどね、2人目は入水自殺したんでカウントしていいものやら。


◆一番長く続いた恋人はどのくらいの期間ですか?
◇4年くらい。あの時の人の方が好きだったかも。


◆逆に一番短かった恋人はどのくらいの期間ですか?
◇…入水自殺した奴ね……1週間経ったか経ってなかったか?


◆恋人との日々をどのように過ごしていますか?
◇最近は結構一緒にゲームやってたけど、そういえばまた構ってないなー。


◆ぶっちゃけ、新しい恋人にしようか悩み中?
◇それはない。使えなくなったら変えるけど。


◆恋人は色で表すと?
◇青。


◆最後に、あなたの恋人おいくら!?
◇15000円くらいだったかな?


◆おつかれさまでした!
これからも恋人を大切にしてあげて下さいね~^^
◇た、大切にはしてないけど…あまり使ってないから長持ちはしそうですね、はい。















※ちなみに、この『恋人』とは『携帯電話』のことです。いかにも人間のように書いてみてください。

◆地雷バトンです。
◆タイトルを『彼氏or彼女できました~』にする。
◆見たらやりましょう!既ににやった事のある人はスルーOK☆

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=25880
------------------


まぁ、この結末はタイトルから予想してたよね。


彼氏できました~_f0069505_18451031.gif

一番上へ
by unfairy-tale | 2009-04-06 16:13 | バトン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 久々に描いた。 親と本音で話すこと >>