人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新学期直前の憂鬱

あぁ…春休みが終わる…。
長期休暇の終わりって、こう、やるせない気持ちになるよね。
学校行きたくないです。
不登校になりたい。
始まればんなこと言ってられなくなるんですけどね…。

なんとか設定作ってプロット書いて、新しい小説を書き始めました。
んでもって昨日、とあるサイトに投稿しました。
なんか、あぼーんな気分だ(意味不明)
はてさてこれはプロット通りの話になってくれるのか。
分からないけど、第二話がいつ投稿できるのか分からない状態(オィ!?)
でもこれで一つ目標?を達成できたことになるので良かったー。
性格の悪い主人公を書くのが初めてなのですが、なんか書いててむかつきます(ぇ)
「何様だお前」って言いたくなります。
彼が今後どんな目に遭うのか楽しみです(ちょっと待て?)

……うん、僕が性格悪いんだね。

新学期直前の憂鬱_f0069505_18451031.gif

一番上へ
by unfairy-tale | 2009-04-04 13:02 | 日常 | Comments(2)
Commented by ru-raa at 2009-04-05 17:59
え、どこに!? と最初、素で思いました。
そういえば『館』に投稿がありましたね。
時間のあるときに読ませていただき、アップいたしますので、もうしばらくお待ちください。
あと、『生徒名簿』はどうします?
それでは。
Commented by unfairy-tale at 2009-04-05 18:52
はい~、投稿させていただきました~。

>え、どこに!? と最初、素で思いました。
言ったきり全く音沙汰がありませんでしたからね~。
有り得ませんよね~。
これからもちょこちょこと時間を見計らいつつ投稿したいと思いますので、よろしくおねがいします~。

>『生徒名簿』
これに関しては…そうですね、一話でちゃんと出てきた人物のみ投稿したいと思います。
非公開コメントでそちらに書き込んでおきますね。
それでは。
名前
URL
削除用パスワード
<< 親と本音で話すこと ねこさまおぷろ大騒動(?)日記 >>