人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいお財布

新しいお財布_f0069505_17415399.jpg


買いましたー。
前の財布は結構長く使ったし汚れもついてるから、ということで母上のお許しが出ました。
というか前のはもらい物だったからね。
それでも6、7年は使ったかな?

そんなわけで気に入ったものを選びました。
パステルピンクなんですが、こんな色のものは初めてです(笑)
なんか、パッと目に付いたのですよ。
もう一つパステルブルーの同じものもあったのですが、今回は挑戦ということで。
しかし、値段を見てビビリました(汗)

セール中のものを選んだはずなのに!?

うわーあーこんな高い財布見たの初めてだよ!?

ていうかたかが財布がなんでこんなに高いの!?

僕の持ってる鞄なんて学校のフリマからただでかっさらってきたものだよ!?

これにこの財布入れるの!?

なんかおかしくね!?


という内心の葛藤もありましたが、母の許可があっさりと下りたので甘えました。
でもこんな高いの買ったなら10年は使い倒さねば。
たぶんそれくらいは壊れずに使えるだろうしね。
そんなわけで、新しい相棒にこれからよろしくと言ってみました。
前の子は紙に包んでタンスに閉まっておきましょう…今までお疲れ様でした。

新しいお財布_f0069505_18451031.gif

一番上へ
by unfairy-tale | 2009-04-01 17:41 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< カルボナーラ 欠片を見つけるために、僕は何度... >>