人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これを読んだら交通安全を心掛けてくれると嬉しいです。主に僕が。

あれ、今日まだ更新してなかったんですね。
何故か更新した気になっていた。

土日は絶賛引きこもりだぜ!!
……と言いたいところだったのですが、本日は新しい自転車を買いに行ってました。
まぁ走ってる最中にチェーンが外れたりありえない音が常時聞こえてたりしてたんで仕方ない。
何気に小学校の時から乗ってますしね。
それにしても。
今の自転車ってライトは自動点灯なんですね。
走っていて重さを感じないというのは、どういう仕組みになったんでしょう?
ちょっと気になる。
あと自転車がこうなんだから自動車もその内自動点灯になるんでしょうか。
それとももうなってるの?僕が知らないだけ?
誰か教えて。
…いや、別に知りたくもないけど。
で、やっぱり新しい自転車はペダルが軽いです。
スイスイ進みます。
調子に乗って速度を出して事故りそうですね。
自転車の速度規制はいつになったら出来るんだろう。
思い切りこいでおばあちゃんなんかにぶつかったらおばあちゃん、けがじゃすみませんよこれ。
何でおばあちゃんなのかは置いといて、怖い世の中になったもんですね。
ちなみに僕は安全運転を心掛けています。
心掛けているつもりです。
何を基準にするべきかは分かりませんが。

本日はこれにて。

これを読んだら交通安全を心掛けてくれると嬉しいです。主に僕が。_f0069505_18451031.gif

一番上へ
by unfairy-tale | 2009-03-15 19:57 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 9時間あったら何が出来る? 天と地 >>