人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長株(違)

恐らく12月31日の現在時刻(2100)では、僕は新潟でまったりとテレビでも眺めて、いとこのおじさんおばさんや母とお話ししているのではないかと思われます。
日時指定で投稿していますので、送信した日時は違います。

新幹線を使うと暇な時間があると思うので、『詠使い』でも買って読もうかなー、と考えてたりします。
それにしても『詠使い』は最初から比べるとかなり良くなりましたよねー、内容も文章も。
本当に、デビュー作より後の方が面白いという成長株です。
富士見Fはこういう作家が多いから止められないんだ。
というわけで、最新刊『百億の星にリリスは祈り』、楽しみです。

成長株(違)_f0069505_18451031.gif

一番上へ
by unfairy-tale | 2008-12-31 21:00 | ライトノベル | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 長毛の白猫さん 橙でも蜜柑でもどっちでもいいんだよ >>