カテゴリ:絵チャログ( 5 )

ひぃさんと絵茶でした!

ちゅーわけでmoreでひぃさんの絵が拝めますぜ!
もれなく僕の駄絵が付いてるけどな!!(最悪)
あ、当たり前ですが無断転載など厳禁です。
今までいちいち言ってなかったけど……当たり前ですよね。
というわけでどうぞ。

More
[PR]
by unfairy-tale | 2010-02-01 19:00 | 絵チャログ | Comments(0)

絵茶ろぐっ

というわけで絵茶参加してきました~。
以下からログ……なのですが。
BL系があるので苦手な方分からない方はごめんなさいっていうのと。
若干その、年齢制限引っかかりそうなものが出たので、そちらは自主規制させていただきました(笑)
載せたいけど……載せたいけどねっ!?
でもほら、うん、やっぱりね、いけないと思うんだ!!
というわけで一部許可は頂いているものの載せなかったり一部差し替えてたりということがありますが、ご了承をっ!!

More
[PR]
by unfairy-tale | 2010-01-17 11:35 | 絵チャログ | Comments(0)

今日も今日とて

絵茶練。
いつも付き合ってくださるもげさんには頭が上がりません……!

あ、あと今日バルヨナ二次のプロットが終わって書き始めたので、近日中に小説もアップ出来る予定です。

More
[PR]
by unfairy-tale | 2010-01-12 23:10 | 絵チャログ | Comments(0)

絵茶!<追記>

してました!
ちょっと寝たらアップしますw

logアップします~。

ちなみに上から

<初.音.ミ.ク・会.津.誉>

<A.P.Hで猫.耳.ア.メ.リ.カ>

<A.P.Hで米.英>

となります。
苦手な方は開かないようにお願いします。

More
[PR]
by unfairy-tale | 2010-01-11 05:16 | 絵チャログ | Comments(1)

絵茶ログ

絵茶(ROMでなく)初参加!
描いたよ!

More
[PR]
by unfairy-tale | 2010-01-06 21:43 | 絵チャログ | Comments(0)