カテゴリ:ネタ( 13 )

………かわいい、だと?(追記)

可愛い行動?

……いくつかやったことがあるなどと……(ぎりっ
断言しておくが僕がやっても可愛くないぞ。
可愛い女の子なら何しても可愛いんだよ!!

ちなみにうちのねこさまは何をしてもかわいいです。
[PR]
by unfairy-tale | 2010-06-06 19:58 | ネタ | Comments(0)

なんだこれ

うまい棒同盟

また無駄な知識が3上がった。
ところで納豆味がすげぇ気になるん。
[PR]
by unfairy-tale | 2010-04-11 12:01 | ネタ | Comments(2)

英のマクドナルドで新メニューが美味いらしい

なんかイギリスのマクドナルドで新メニューが出たらしい。
おいおい、大丈夫かこれw
とか思ったら期待を裏切られた。

でも結局レジェンドバーガーの方は普通ってことか?
そして非常にお年寄りに優しくないバーガーだ。
サイドメニュープッシュ記事。

あとロンドンでのマクドナルドの人気に、イギリス人の食生活が心配になった。
今更という話。


[PR]
by unfairy-tale | 2009-12-04 14:37 | ネタ | Comments(0)

リトアニアぱねぇw

一人当たりPPPによるGNI(米ドル)が144,950ってどうなってんのwww

うん、これだけだと分かりにくいので他の国もいくつかのっけとこう。

<人口・社会・経済指標/一人当たりPPPによるGNI(米ドル)/2006

リトアニア:144,950
日本:32,840
アメリカ:44,070
イギリス:33,650
中国:4,660
韓国:22,990
インド:2,460
エストニア:18,090
ラトビア:14,840
南アフリカ共和国:8,900
リベリア:260←一番低いよ!

ちなみに「一人当たりPPPによるGNI」ってのは下参照。

1. 国民総所得(GNI)は、国民所得に関する一番幅広い測定値で、居住者に請求権のある国内外の源泉から生み出された付加価値を測定するもの。GNIは国民総生産(GNP)に海外からの1次所得の純受け取りを加えたものだよ。

2. PPP表示の国民総所得(GNI)は、購買力平価(PPP)を換算係数に用いて国際的なドルに換算したGNI。PPP相場を使えば、国際的な1ドルは自国のGNIに対して、USドルがアメリカのGNIに対して持つのと同等の購買力をもつことになるよ。PPP相場を用いることで、各国間でも実質物価水準について標準的な比較が可能ってこと。

3. PPP表示の1人当たり国民総所得は、PPP表示のGNIを年央の人口で除したもの。



他の国と一桁違いますけど!文字通り桁違いだよ!!
日本円でいくらになるの?米ドル100円で計算していいのか?
あ、今90円?
えーと、13,045,500円。
でも2006だと120円くらいだから17,394,000円?
マジぱねぇ。


[PR]
by unfairy-tale | 2009-11-13 20:08 | ネタ | Comments(0)

辛口性格診断

最近mixiの方で話題になっていた「辛口性格診断」
新夜詩希さんのところからもらってまいりました。
というわけで早速結果。
ちょい長めです。

あなたは、尽くして尽くして尽くしぬく
< 奉仕精神旺盛タイプ > です。


【出現率】
2003年1月1日以降、このタイプの回答者は
4880226人のうち 92350人 (1.9%) でした。

【あなたはこんな人】
あなたのイメージ
あなたは、この世知辛い世の中には非常に貴重な「奉仕精神旺盛」タイプです。人のために何かをしてあげることが好きで、サービス精神の強いタイプです。何事にも一生懸命、エネルギッシュで、自分に厳しく真面目な人です。自分のことよりつい他人の心配をしてしまう、世話好きな人です。ただ、あなたのサービス精神には自分の満たされない気持ち、不安な気持ちを人に奉仕という形にすることで解消しようという負の傾向をはらんでいます。そのため、一生懸命世話をしているのですが、相手の気持ちにおかまいなしで、相手に気持ちが伝わらず、自己満足に終わってしまうこともあるのでは(あまり自覚症状ないかもしれないけど・・)。もともと、自分に厳しく、物事をまじめに考えるあなたですが、相手の心配、世話ばかりに熱中せず、自分のために悩んだり考えたりと、自分自身を直視することも必要です。また、逆に人に相談を持ちかけたり、甘えたりしてみてもいいでしょう。そうすることで相手の気持ちが分かり、より相手のことを理解してあげられるようになるはずです。

【仕事】
あなたは責任感が強く、仕事に対してもエネルギッシュなタイプです。現在の職場や仕事の内容にはある程度満足していますが、あなたはどんな時も「完全に満足」なんてできないタイプ。さらにどんどん知識を吸収し、転職も視野に入れて、より充実感のある仕事・職場環境を得ようと意欲的に取り組んでいるようです。

【あなたの恋愛観】
恋愛に関しても、超生真面目なあなたは、きっと一目惚れというよりは、内面に惹かれてお付き合いをはじめるタイプなんでしょう。 恋愛経験は少ないけれど、一人の人との関係を大切に、じっくりお付き合いして、着実に良い関係を築いていかれる人ですね。だけど、恋愛の延長線上に結婚を考えがちなあなたは、ひとつの別れにとっても傷ついてしまうかも。「出会いもあれば別れもあるさ!」それが人生の面白さです。確かに別れはつらいものですが、そんな経験があなたをさらに深みのある人へと成長させてくれることでしょう。

【ワンポイントアドバイス】
きっと自由奔放に写っている「火山爆発タイプ」や「きのみ、きのままタイプ」なんて、「うらやましいなぁ~」なんて思っているでしょ。実は相性ぴったりなんですよ

【あなたの交友関係・ネットワーク】
あなたの趣味はといえば、家族や恋人など、身のまわりの人との時間を大切にすること。ちょっとした旅行に行ったり、スポーツを楽しんだり、動物と遊んだり、アウトドアを満喫したり、特別ゴージャスなことはしないけれど、しっかりみんなで楽しめる、そんな時間が好きなんですよね。

【あなたの消費行動】
節約が大好きなあなたは立派な堅実派。買い物するためには徹底的に調べて選び、そして会計の時にはポイントを貯めるためにクレジットカードを使うといった徹底ぶり、ですね。ギャンブルには近寄らず、高価なブランドに執着することもなく、衝動買いや無駄使いをすることも少ないあなた。すでにずいぶんお金を貯めていることでしょう。だけど、時には自分の欲望に素直に従ってみることをお薦めします。きっとあなたの知らない楽しさに出会えるはず。そして、あなた自身、今よりもっと面白みのある人間に変身できるんじゃないかしら?

【芸能人・有名人ならこのタイプ】
マザー・テレサ
(世界の偉人) あなたは心から人のために尽くしたいと望んでいる、本当に素晴らしい人です。尽くすことがあなたの使命であるとこの頃感じ始めていませんか。ときに自己をも犠牲にしがちですが、ちょっと待って。自分の幸せについても、もう少し貪欲になった方がいいのでは?
ボブ・サップ
(格闘家) 格闘技界のみならず、その類い希なるキャラクターでテレビやCMに引っ張りだこのボブ・サップ。最近は「仕事選べよぉ~」と思わせるほどの露出度なんですけど、そこが奉仕精神旺盛な彼の性なんでしょうかねぇ~。


・・・・・・ふぅん。
たぶんもう自分の欲望に忠実に従ってるだけの人に成り果ててる気はする。
あ、でも面倒見はいい方なのかな・・・?(最近言われたような)
ん、とりあえずよく分からん!以上。

f0069505_18451031.gif
[PR]
by unfairy-tale | 2009-10-04 19:11 | ネタ | Comments(0)

俺占い

だそうな。
占い……なのか?
とりあえず気分ももあーんとしてたのでやってみた。


占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

祐には、こういう傾向がある。

・物事を自分で決めたがる
・インドアな遊びが結構好き
・適当に決めて後で後悔する
・潜在的な能力がとてつもなく高い
・隠れたファンがいる
・他人の世話を焼くことがある
・内面的に魅力的


特に祐には、こういう傾向がある。

・人間関係に悩みがち
・目立たず平穏に暮らしたい
・そこはかとなく小心者
・電話を切るタイミングがよくわからない
・やらないといけないことから逃げたくなる

俺から祐へのアドバイス。

・異性の前では褒めておけ

by 俺占い
→ http://oreuranai.com/

(c)無料ゲーム屋ふりーむ! http://www.freem.ne.jp/



……隠れたファンって、何?

f0069505_18451031.gif

一番上へ
[PR]
by unfairy-tale | 2009-08-02 19:14 | ネタ | Comments(2)

新夜の詩希くんが執事を気取ってるよ★

どっかの兄さんトチ狂って執事を気取ってるよ★
え、晒し? いいえこれはただの宣伝で御座いますよ(笑顔)
文句はありませんね。

というわけで是非とも御一聞を*

f0069505_18451031.gif

一番上へ
[PR]
by unfairy-tale | 2009-04-20 22:05 | ネタ | Comments(2)

ホップステップジャンプ。そしてマッスル。

今日の記事はネタに走ることにしたんだマッスル。
カテゴリも『ネタ』にしたし、準備は万端マッスルマッスル。
ぶっちゃけこの語尾は色々と自分の中で葛藤があったが、そんなことを言ってたら将来立派なネタ師にはなれんと思った所存マッスル。
そんなわけで内容もネタにしなければ!と意気込むだけ意気込んでるマッスル。

実習前にインフルエンザの予防接種を受けたんだマッスル。
もちろん、僕は今年誕生日を迎えて20歳になっているので一人で行ったマッスル。
受付で「インフルエンザの予防接種を受けにきた」旨を伝えると、そのおばs…お姉さんはにこやかに対応してくれたマッスル。
おお、なんて無駄にさわやかな!とか思っているとそのおbお姉さんは明らかに僕の周りに視線をやっていたマッスル。
そして僕は驚きの場面に出くわしたマッスル…。
そのおb…おばさんでいいやもう、おばさんは明らかに一般用ではなく小・中学生用の予防接種の紙を取り出したマッスル!
そしてあらかた僕の周りを見終わると、保護者がいないと分かったのか「おいくつ?」と抜かしやがったマッスル。


あれ、これもう完全に成人に見られてないデスヨネマッスル。
ていうか成人だから一人で来てるんデスヨマッスル。



そんなことを考えながら、引きつった笑顔で「…一応20歳なんですけどー(笑)」と答えると、
「あらまあ!!随分お若く見えたから!!」と言って大笑いしたマッスル。




それ、「若い」じゃなくて「幼い」っていうんだよねマッスル?


笑い事じゃねーしマッスル。
「あらまあ」ってなんだマッスル。
一応診察券を出してカルテを確認されたさマッスル。
そこまで怪しいかマッスル。


…ふ、この語尾をやりきった自分は、また一つ大人の階段を上ったであろうマッスル。(違)
ちなみに本日の「マッスル語尾」提供は新夜シキ兄さんだマッスル。
冗談で言ったと思われるがやってやったぜマッスル…!!



それにしても、だ。











何か間違った達成感を抱いている気がしてならないマッスル。

人気blogランキングへ
やり切った感だけは大きい。

一番上へ
[PR]
by unfairy-tale | 2008-11-15 13:23 | ネタ | Comments(4)

タネ占い

タネ占い、降臨。
…とかって書くと、なんだか変な感じ。

さて結果。

『もみのき』のタネ

『あなたのタネの属するのは?』
「あお」のはじまりのタネ。
冷たく澄んだ空気を好む「あお」のはじまりのタネは、常に冷静沈着。ちょっとやそっとのことでは動じない固い意思の持ち主です。今がどんなにつらくても、いつかはでっかい花を咲かせて見せるぞ!とコツコツ努力を重ね、少ない日照時間でも確実に成長していきます。「まじめすぎて面白くないタネ」という印象もありますが、何かのきっかけでスコーンと突き抜けてしまう可能性もあり。

青は好きなので一安心。
ふむ、スコーンと……突き抜けている、か。

『上手に育てるポイント』
お互いの距離を保って、必要以上立ちいらないこと。
ずぼらな態度は厳禁!

ああ、必要以上近づくなってことですね。
「天然危険物」だものね。

『あなたのタネの性格』
忍耐の天才!? がまん強さにかけては右に出るものはいません。小さなことにはあわてず騒がす、どんな時でもどっしりと構えて耐え抜く、スケールの大きさを感じさせてくれるタネのようです。あまり自分から積極的に行動するタイプではないし、面白味にも欠けるかもしれませんが、こんなタネをパートナーにすると一生安泰にちがいありません。

忍耐強くはないと思うけど。
そして行動力は抜群ですよ?

相性○なのは?
ミズバショウ、オリーブ

相性×なのは?
ヤシのみ


人気blogランキングへ
にゅ~。

一番上へ
[PR]
by unfairy-tale | 2008-09-12 21:54 | ネタ | Comments(0)

二つ名メーカー

二つ名メーカーとやらをやってみる。

石川祐:二重螺旋(ハッピーエンドオブザワールド)

祐:絶滅戦鬼(エクストリームクライシス)

(本名):蹂躙淘汰(アサルトクーデター)

(本名、名前のみ)磔(アビス)


以下、小説キャラ達。
名前を何通りかの形態で入力してみて、合ってるかなーというやつをピックアップ。

柊渉:虚構歌劇(サマーアポカリプス)

柊歩:渦状の眼(フラクタルラビリンス)

高倉彼方:莫逆因果(グレネイドラビリンス)

高倉遥:忘却貫通(スロウダンス)

鞍山賢普:臨界錯誤(フュージョン)

英七夕:装弾零度(サイレントスフィア)

人気blogランキングへ
そんな感じ。

一番上へ
[PR]
by unfairy-tale | 2008-09-04 22:49 | ネタ | Comments(3)