カテゴリ:写真( 14 )

蛇さんなのよ

爬虫類さん嫌いな方は押さないでね。

More
[PR]
by unfairy-tale | 2011-05-05 20:32 | 写真 | Comments(0)

今日買ったの

今日買った花。
まだ名前が付いてないスプレーバラ。
淡いミルクティー色で癒されます(´ω`*)
中央下に見える白いのは前回買って最後まで残ったリシアンサス。

f0069505_19175554.jpg

[PR]
by unfairy-tale | 2011-03-21 19:21 | 写真 | Comments(0)

わぁお。

若干グロ注意かもなのでmoreにて。
ここまでになるとは思わんかったw

More
[PR]
by unfairy-tale | 2010-04-09 19:39 | 写真 | Comments(2)

ちょっと気に入った

f0069505_17104810.jpg


なかなか上手く撮れた気がする。
TOP画像にも貼ってみたけど、大きさがないといまいち迫力がなくなるね。
クリックすると若干大きくなります。


[PR]
by unfairy-tale | 2009-12-04 16:53 | 写真 | Comments(3)

お気に入り

f0069505_2118156.jpg


これが気に入っていてよくつけている。
いつ買ったのかとかもう忘れてしまったけれど、ずっと好きでいられて嬉しい。
なんだか、見ているだけで安心するんだ。
そういえば、部屋にりんごを三つほど置いておいたら部屋がほんのりと甘いにおいになった。
柔らかい甘いにおい。
なんかそれだけで違う人の部屋みたいだ。

あれだね、僕って馬鹿だね。
いや知ってたけどね?
エキサイトのトップから、自分がリンクしてるエキブロの最新記事が一目瞭然なんだねー。
初めて知ったよ。
この機能があると(自分の)訪問数激減しそうだね。
でも効率はいいね。
今度から使お。

f0069505_18451031.gif
[PR]
by unfairy-tale | 2009-11-08 11:35 | 写真 | Comments(0)

イルミネーション

近所の家は毎年毎年イルミネーションが早い。

f0069505_7585575.jpg


おかげで明るい。
街灯が無くても明るい。

f0069505_7593375.jpg


しかし金かかるよなぁ。
たとえあったとしてもこんな無駄遣いは出来ない。

f0069505_18451031.gif
[PR]
by unfairy-tale | 2009-11-06 08:00 | 写真 | Comments(0)

マジで本棚もう一個欲しい

うちの本棚から本が溢れて早2年程度。
現状を晒してみようかと思います。

f0069505_1928120.jpg


これが全体ですね。
まぁ、一箇所にまとめてあるからそう酷くは見えないような気もします。
だけど本当はクローゼットの中にもダンボールで2,3箱分あったりもするんだけどね。

f0069505_19292742.jpg


これが本棚正面(上部)ですね。
ところどころ間隙に本が突っ込まれている以外は普通ですね。
本棚の上に本を置くのは大分前にやめたのですっきりしたものです。
……いや、リアルに命の危険があったから必要に迫られてやめただけなんですけどね。
その分は前述したクローゼットの中に封印されていますです、はい。

f0069505_19315254.jpg


本棚正面(下部)。
もはや整理するという概念さえ見失ってしまっていますね。
これ、実習中にカオスになった気もします。
そろそろ整理しようとは思ってます……ええ、本気ですよ?

f0069505_1933927.jpg


ちなみに横から見るとこれぐらい積まれてます。
一番下の本棚は埋もれて機能してませんね。
読んだ本を片っ端からここに積んでるので現在進行形で悪化してます。
うん、管理人の性格が絶妙に現されていますね!!
……はい、片付けます。

ちなみに教科書類や参考書類、(学術)雑誌類はまた別スペースに積まれてるよ!!
置き場所が大分前から無いんだが何故だろう。

そんなわけで管理人の株が下がりそうな更新でした。

f0069505_18451031.gif
[PR]
by unfairy-tale | 2009-10-31 19:37 | 写真 | Comments(4)

新潟の山中からお送り致します。

そういえば写真をアップしてなかったなーと思って見てみたら、山の中のしかなかった。


f0069505_1528589.jpg

この池は人工。
この周りを歩くとでかめのカエルが次々池にダイブする。
f0069505_15285874.jpg

見上げた空。
若干曇りの上にコントラストに耐えられなかったらしい。
f0069505_15285820.jpg

見えないと思うけど、水が湧いてる。
でも飲んじゃダメですよ。
f0069505_15285889.jpg

ちょっと奥の方にあった水溜りというにはでかい水場。
何か変なものが棲みついてそう。
藻が発生している割に濁り具合が中途半端なのも嫌な感じ。

f0069505_18451031.gif
[PR]
by unfairy-tale | 2009-10-12 15:28 | 写真 | Comments(0)

読書の秋。何に照準を絞ろうかな。

f0069505_189914.jpg

秋桜も撮りたかったんだけど、風でぶれまくったため断念。

枯れ草の匂いが秋を運んできましたね。
過ごし易さが他の季節に比べてダントツだと思います。
さて、今年の秋は何に精を出そうか。
読書はもちろんなんだが…何かに絞ろうかな。
アロマテラピーの専門書でも読んでみようかな。
もう初心者向けは既に読んだことしか書いてないし…。
ステップアップしても良さげ。
よし、そうしよう。

f0069505_18451031.gif

一番上へ
[PR]
by unfairy-tale | 2009-09-27 18:09 | 写真 | Comments(0)

f0069505_20262653.jpgf0069505_20262621.jpg

















人気blogランキングへ
光は夜を煮詰めていく。

一番上へ
[PR]
by unfairy-tale | 2008-04-11 20:26 | 写真 | Comments(0)