カテゴリ:バトン( 49 )

地雷!


見た人は強制!いま逃げようと思った人これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること

 元からチキンですが何か?

ということでGO
[PR]
by unfairy-tale | 2010-05-24 02:10 | バトン | Comments(2)

やり直し

Yuuさんから回ってきたのでやってみる。
やってみたはいいがケチつけられた(Yuuさんにじゃないよ!)のでやり直し。
正直めんどい(ぁ)


どうせ誰も守らないので気にしなくてもいいルール

* 回した人に面倒でも伝える(めんどい
* 5日以内に回さないと死刑(ねぇよwww
* これから(も)親友、又は心友でいたいひと10人に回す(なるほど
* 回す人(10人)に面倒でも伝える(めんどい

  なんか、回す人の印象を答えるらしいので、ちょっと変更します(´・ω・`)
  「もう回されてるわバカ!」って人がいても気にせんといてください。

1. 新夜シキさん
2. 吹雪さん
3. 風花藍流さん
4. ふじさき(あめ)さん
5. ねろさん
6. スイ(リク)さん
7. てるさん
8. 政宗さん
9. 在野アリさん
10. そらとさん

   絵茶絡みの方ばっかになったwww
   ていうか10人って結構少ない……。

1、なんて呼んでる?
 1:「兄さん」とか「新夜さん」、「シキさん」とか。兄さんが何気多い?
 2:そのまんま。「吹雪さん」。ちなみに吹雪様とかお嬢様とか呼ぶと嫌がる(オィ)
 3:藍流さんは「ひぃさん」オンリーですかね。
 4:ふじさきさんは、「あめさん」とお呼びしていましたが、最近お名前が変わったので「ふじさきさん」にしようかと思っております><
 5:ねろさんは「ねろさん」。たまに「はとばさん」。はとばっていう苗字がいい。あと「ねろりん」って呼ぶと嫌がるので呼んだりする(おぃ)
 6:スイさんは今までずっと「リクさん」とお呼びしていましたが、スイさんに変更しますね~。最近お名前変わった方が多い……。
 7:てるさんは「てるさん」。もうこれ以外考えられない(何)
 8:政宗さんは「政宗さん」。今度名前が変わるようなので、そのときにはそちらでお呼びさせていただきたく存じます……!
 9:アリさんは「アリさん」。最近忙しくて見れていなかったら、たくさん更新されていて驚きました><
 10:そらとさんは……「そらと」。>///< 呼び捨てです(ノノ*) 最近コメント残せなくてごめんなさい!!拍手は押してます!!!

2、年上?年下?
えーと、兄さんとスイさん、政宗さんも年上……かな?
他の方は多分年下ですね。

3、どういう関係?
 1~3の方はえーと……ブログ繋がりの小説繋がりでしたよね?(忘れてる)
 4のふじさきさんはブログを読んでナンパさせていただきましたwww
 5のねろさんは某同盟のチャットで知り合った方です。
 6~8のお三方は某絵茶で趣味が合致してナンパしていただきましたwww
 9,10のお二方はブログを読んでナンパさせていただきましたwww 先にそらとをナンパしたらアリさんがいらっしゃって、アリさんもナンパして何倍もお得なセットになりました!(お前www)

4、何処で知り合った?
おっと、3で大体答えちゃってるよ!!

5、どちらから声をかけた?
それも大体3で答えてるよ!!

6、なんて呼ばれてる?
普通に「祐さん」、「たすくさん」、「たすく」の三種類。
呼び捨てしてくれるのはそらとなんだぜ……>///<

7、可愛い?
うん、みんな可愛いよ!!!

8、かっこいい?
なんかね、みなさん文章とか絵がすごくてね、そういう点でマジでかっこいいです……。

9、自分より背が高い?
……大体はそうなんじゃね。

10、イメージカラーは?

1:carmine
2:frosty white
3:紅藤色
4:aliceblue
5:向日葵色
6:紺鼠
7:緑黄色
8:royalblue
9:常盤緑
10:天色

  なんかそんな感じ。

11、無し
無しってなんだーーー!?

12、電話したことある?orしたい?
電話したことのある方はちらりほらり。
スカイプとか、出来れば楽しそうですよねー。

13、似合う言葉は?

1:花鳥風月
2:Kern
3:capriccio
4:甘野老
5:聞けば気の毒見れば目の毒
6:月に叢雲花に風
7:排中律
8:自由
9:玲瓏
10:純粋

   ボキャブラリーがない僕への嫌がらせだった。
   かなり適当ですがご容赦下さいませ……ていうか言葉じゃなくて物になってるところがある……orz

14、会いたいと言ってきたら?
女の子はいつでもカマン。
ていうかこれから先、イベントで会いそうな方がちらりほらり。
とりあえずスイさんにはロールケーキ(バニラ味以外)持って行きます。
オスはちょっと遠慮しろ(酷)

15、キスしていい?と聞かれたら?
女の子だったらいつd(ry
すいません、本当にすいません。
当方別にレズっ気とかありません本当に。

16、横顔が綺麗だったら?
とりあえず女の子だったら抱きつく。

17、いい匂いがしたら?
とりあえず女の子だったらぎゅっとする。

18、目の前に現れたら?
女の子はいつd
……そろそろ黙ろうか。

19、今日は帰りたくないと言われたら
とりあえずご飯とお布団にお風呂、着替えくらいは用意してあげましょう。
歯ブラシは自分で買ってきてください。
女の子だったら僕のベッドn(だから黙れと

20、頭をポンポンしてきたら?
上目遣いでにらみます。

21、泣いていたら?
そっとしておく。

23、抱きついてきたら?
女の子だったらそりゃあもう嬉しいですね!!!

24、無視されたら?
若干しょんぼりしてすごすご退散する。

25、背中を蹴りたくなったら?
そんなことはしません。マジックハンドでちょいちょいする程度。

26、一緒にやりたいことは?
絵を描ける方とスケブ祭り。
もしくはアニソン&ボカロ縛りカラオケ。
JOY持ってこい!

27、謝りたいことは
コメントとか全然出来なくてごめんなさいorz

28、好き?
それはもちろん。
みんな大好きだっ!!!!
女の子はね^^
オスは脳内変換で女の子にしてるから問題ナッシングですよ(色々待て)

というわけでした。
[PR]
by unfairy-tale | 2010-04-16 23:34 | バトン | Comments(2)

なんてこった!でも嬉しい。

彼野さんに自己紹介バトンを回されてたのに別の自己紹介バトンやってたんだぜ。
なんてこった。
でもバトンとか回されると嬉しいのでやります。
前のと被ってても気にしない。
さあいくぞ。

More
[PR]
by unfairy-tale | 2009-11-10 19:02 | バトン | Comments(2)

2525見て2424したい

昨日のあんまりにもアレな文は削除しました。
頭でもおかしくなったかな。
元からだ。

あーあー学校行きたくないー。
午前中行ってきて、んで今帰ってきただけだけど。
学校戻りたくないー。
2525見て2424してたいー。
あーでも図書返さないと。
んで新しい本借りないと。
つうか単に弁当忘れたから取りに来ただけなんですけどね。
あー戻りたくない。

拾ってきた自己紹介バトンでも載せておこうかな。

自己紹介バトンだそうだ
[PR]
by unfairy-tale | 2009-11-10 12:20 | バトン | Comments(0)

ヘタリアでバトン三昧☆ 7

RPG*APHバトン

RPGヘタリア…その名の通り、ヘタリアキャラと冒険をします。あなたは誰とパーティーを組む?あなただけのパーティーを作ってみよう!

※捏造有、全キャラいません。

1 まずはパートナー!RPGの基本が武器な3人の中からどうぞ!
Ⅰフェリシアーノ 魔法
「ヴェー!俺の魔法があれば、もう大丈夫!まかせて~!」
Ⅱギルベルト 剣
「俺のこの大剣で、お前を守ってやるよ。けせせせ!」
Ⅲマシュー 盾
「君の背中…僕に預けてほしいな…。指一本、触れさせたりしないから。」

→あはは。1のフェリシアーノで。


2 遠距離攻撃の支援は助かるよね!
Ⅰローデリヒ ピアノ線
「私のこのピアノ線で、ハムにしてあげましょうか?」
Ⅱバッシュ 二丁拳銃
「我が輩が、助けてやらないことも…ない。」
Ⅲア/イ/ス/ラ/ン/ド
「俺の命中率は、百発百中だ。」

→ちょwピアノ線www もちろんローデリヒ!


3 パーティーを組まないか?と誘われました。どっちと組む?
Ⅰ菊(刀)&アーサー(鉄パイプ)ペア
「あ、おいお前、俺達と組まないか?苦労はさせねぇぜ?」
「そうです。あなたは座って見ているだけでいいのですよ。(にこ/それ目的)」
Ⅱトーリス(槍)&フェリクス(爆弾)ペア
「あ、俺たちと組んでもらえないかな…?」
「基本~リトがばんばんやっつけてくれるし!」

→ちょお1のペアはやる気なさすぎだろwww 2で。


4 接近戦出来る人も必要だよね!
Ⅰルートヴィッヒ 素手
「お前相手に武器など必要ない。」
Ⅱベールヴァルド トンファー
「……近づく奴はぁ……だだぐ……。」

→√。お願いします。


5お色気担当!必要不可欠ですよね。
Ⅰエリザベータ 斧
「あんな奴ら、私の斧で一撃よ…!」
Ⅱナターリヤ 鞭
「姉さんに近づくクソヤロウ共は…私が排除する…。」
Ⅲウ/ク/ラ/イ/ナ ハンマー
「足引っ張ってごめんね。でも私、頑張るから!」

→おwいwろwけ エリザ姉さんで!


6 亜細亜からの助っ人が…!
Ⅰ台/湾 獣
「ふふ…私の白虎ちゃんで踏みつぶしてあげるっ」
Ⅱヨンス 札
「これペタペタ貼るだけで倒せるんだぜ!☆」
Ⅲ香 妖怪
「こいつら、皆良い奴…強い奴…。敵ナシ…。」

→ええ何この選びにくい選択肢は。でも1.で即決。


7 誰をも魅了する武器の持ち主!
Ⅰ王耀 暗器&傘
「我の舞から目を離すなある。離したら最後あるよ…!」
Ⅱヘラクレス 魔笛
「ん……眠らせて、やる……。」
Ⅲセ/ー/シ/ェ/ル 扇
「あたしの扇!さぁ、誰に当たるでしょう?」

→んー、ここはヘラクレスで。


8 本当は腹黒いよ!
Ⅰアントーニョ ナイフ&フォーク
「何?さしてほしいん?…ええよ。」
Ⅱライヴィス 鋏
「ちょっと痛いかもしれないけど…我慢してね?」

→親分!親分!


9 ジワジワと来る…!
Ⅰアルフレッド エスパー
「一気にやったら、ヒーローとして目立たないだろ?」
Ⅱフランシス 血
「薔薇みたいに赤い俺の血…。触ってみる…?」
Ⅲティノ 毒
「すぐにはいかせませんよ。」

→うおお、何だこれ。どれも怖いんだが……ええと、常識的なのは3、か?


10 彼らは手のつけようがない…!
Ⅰイヴァン 大鎌
「僕のために、キレイに散ってね?コル…。」
Ⅱリヒティ 鉈
「これも全部…お兄さまの為なのです…。」
Ⅲサディク 各種ナイフ
「……血が騒ぎやがらぁ…。」

→1でお願いします。


11 あれ?遊ぶもの……じゃない!武器だ!
Ⅰロヴィーノ ヨーヨー
「一番最初に潰されたいジャガイモ野郎はどいつだ?」
Ⅱエドァルド パソコン
「敵のデータを取るのが一番ですよ。」
Ⅲピーター ローラーブレード
「お前もシー君に蹴られたいですか?」

→2w

12 お疲れさまでした^^さぁ、あなたのお気に入りのパートナーは誰?一人選んでください!

→パートナーとしてのお気に入りだったら、フェリシアーノかなw 和みそう。


13 感想があれば簡単にどうぞ^^
すげぇ選びにくいのがありましたがあれは何だったのでしょうか。夢ですかそうですか


14 次のパーティー参加者を指名してください!
誰でももってけー

f0069505_18451031.gif
[PR]
by unfairy-tale | 2009-11-09 21:44 | バトン | Comments(0)

ヘタリアでバトン三昧☆ 6

まだまだいくよー。

 

ヘタリア質問バトン 

① お名前をどうぞ。

たすくです。

② いつから「ヘタリア」にハマりましたか?

最近。

③ 「ヘタリア」の中で一番好きなキャラは誰ですか?(すなわち一番好きな国はどれですか?)、そして好きな理由も語ってください!
(※日.本と答える人が多いと思いますが、その場合は2番目に好きなキャラも…)

ローデリヒ。

④ 「ヘタリア」の中のキャラになれるなら、誰がいいですか?理由も…

ええ?いや、特に……花たまご?

⑤ もし外国に行くなら、どの国に行きたいですか?もしくはどの国に住んでみたいですか?(複数可)

フェリシアーノん家。

⑥ 「ヘタリア」の漫画やCD、グッズはお持ちですか?どれくらい持ってますか?アニメは観てますか?

漫画は持ってる。CDやグッズは持ってない。アニメも見てないです。

⑥ 「ヘタリア」のキャラをBLさせるなら、誰と誰がいいですか?
(どのCPがお好みですか?)また攻め受けもはっきり教えてくださいね。 (複数CP可)(*´艸`*)

……はい?
BLねぇ……朝菊がメジャー(?)だよね……。

⑦ あなたが一番マスターしたい外国語はどれですか?いまは英語以外何か外国語勉強していますか?

マスターしたいのはイタリア語。
フランス語は勉強中。
ドイツ語はいつかやりた……そういや兄が独用電子辞書持ってたっけ?
スペイン語もちょっとかじり始めた。

⑧ 「ヘタリア」のキャラを自分の家族メンバーに設定してみてください!(妄想してください!)
(例:お父さん―アル、お母さん―アーサー、兄―菊などなど)

妄想でいいんだね?

お父さん→フランシス、お母さん→√、長兄→ローデリヒ、姉→エリザベート、次兄→アーサー、弟→フェリシアーノ


⑨ 無人島に行くならどのキャラと一緒に行きたいですか?

無人島なら親分かなぁ。

⑩ 自分の大好きなキャラに告白の一言を!!(もしくは突っ込みの一言!)

ローデリヒさんっ……好きです!
ってマジで書いてて赤面するんだが。
重症だ。

⑪ 「ヘタリア」で好きな台詞一つ言ってください!

「この御馬鹿さんが!」

⑫ 一番好きな外国の料理(食べ物)は何ですか?「ヘタリア」のせいで気になってきた食べ物はあります?

一番好きな外国の食べ物だと?
パスタないと死ぬしテリーヌはあると便利だしエスカルゴ美味いしラザニアだって美味しいしリゾットは欠かせないしパエリヤも、ガスパチョもクネーデルスープにそう、じゃがいものロスティとチップスは僕に欠かせない食べ物だしザワークラウトとソーセージは鉄板だし……ローストビーフも簡単で美味いしオックステールシチューは素晴らしい。オープンサンドイッチはパーティーでよく出るけどあれはスウェーデンだっけ?東欧だったらグーラッシュは入れておきたいしロシアだったらピロシキだって美味しいよね。中国料理はなんだかんだで日本の食卓によくのぼるし……。

だから喋りすぎだって……。

ええと、バルト3国の食べ物が気になってきた。

あ、これで終わりか。
ふぅ。


f0069505_18451031.gif
[PR]
by unfairy-tale | 2009-11-09 21:31 | バトン | Comments(0)

ヘタリアでバトン三昧☆ 5

【究極ヘタリア2択バトン】
 

1:あなたの国はある国に負けて属国となることに。ある国とは?
A:弱いけど優しいイタリア
B:強いけど怖いロシア

Aでお願いします。
イタリア料理と音楽をもっとメジャーに!

2:どちらかを食べることになりました。どちらを食べる?
A:イギリスさんお手製料理
B:アメリカさんお手製料理

Aは死ねと言っているのか!?
あ、でもお菓子という抜けあなg……スコーンは、兵器だったね。
Bで。

3:怖いのはどっち?
A:呪いの椅子
B:ロシア

……B、かな。

4:怖いのはどっち?
A:シエスタ、パスタいらないと言うイタリア
B:ロシア

A。というかおごっそ心配になるわ!!

5:今日はある人にごちそうになります。誰に何をごちそうになりますか?
A:フランスさんにワインとチーズ
B:ドイツさんにソーセージとビール

B!!ドイツビールとソーセージ!!

6:勝てそうなのは?
A:日本
B:イタリア

え?これはどういう意味だ?普通にキャラに?
としたらBだろう。

7:キーホルダーにして鞄につけたいのは?
A:中国
B:韓国

んー、悩むが、A。

8:あなたはどっち?
A:5人にまわす
B:首都がワルシャワになる

このブログに首都はねぇ!B!!

持って行きたい人はどうぞ。


f0069505_18451031.gif
[PR]
by unfairy-tale | 2009-11-09 21:05 | バトン | Comments(0)

ヘタリアでバトン三昧☆ 4

暇じゃないけどさっきからバトンやりまくってるよ!!

APH休日バトン

あなたはAPHの92たちと休日を過ごします。
好きなものを選びましょう。

※検索避けの為、人間名でいきます。

◆目が覚めた。今日は日曜日か
1.「早く起きなさい。このお馬鹿さんが」朝食を準備して7時に起こしに来たローデリヒ
2.「えー、もう起きるん?」もう昼過ぎなのに布団の中で抱き着くフェリクス
3.「朝のアニメ録画しておきましたよ」自分の為じゃないのかな?菊

1!!他の選択肢がもう見えねぇwww
でも僕6時には起きてるよ?

◆今日なにする?
1.「兄さんと結婚式」突然そんなこと言われても……ナターリヤ
2.「ヒマワリの種植えたいな。いいよね?」純粋な笑みを浮かべるイヴァン
3.「こないだ菊んちの新作のゲームを買ったんだ!」二人分のコントローラを出してきたアルフレッド

2.イヴァン結構好きだよ?
で、イヴァンの横でもそもそ種食う。

◆お昼ご飯どうする?
1.「もうちょっとでできるからねー」台所からいい匂いが…エプロン姿のフランシス
2.「炒飯できたあるよー。食べるヨロシ」熱々のチャーハンをご馳走してくれる王耀
3.「麺はアルデンテでいいよな?」「ソースは何がいいー?」パスタを作ってくれるフェリシアーノ&ロヴィーノ

3!3!イタリアン万歳!!!ていうか手伝うよー!!!

◆天気が良いから外に出よう
1.「暖かいと眠くなる…」ヘラクレスと一緒に猫と戯れる
2.「うまいやろー?」畑で収穫したてのトマトをアントーニョとかじる
3.「上手くできないのですよー」庭でピーターとシャボン玉

2.畑仕事はいいよねー。

◆突然、大雨が降ってきた!
1.「あ!俺、洗濯物取り込んできます!」主婦のようなトーリス
2.「お前…下着透けてるぞ」目のやり場に困っているエロ大使アーサー
3.「お前が風邪ひくと俺が困るんだ」家に戻るなりタオルで頭をゴシゴシ拭いてくれるルートヴィッヒ

からかいがいがありそうだから2.
2424w

◆もうすぐ一日が終わる
1.「そういや俺様のビール買っといてあるよな?」頷いたら頭撫でてくれたギルベルト
2.「一緒にドラマ見るんだぜ!」ヨンスと一緒に韓流ドラマ
3.「夜更かししてないでさっさと寝るのである!」テレビを見てたらバッシュに寝室に強制連行された

3.健康は健やかな睡眠から。

◆次に回すヘタ好きさん

誰でもおk

 

APHちびーズ夢バトン
 ある日、ヘタリアキャラ達が小さくなっていました。
 あなたはそのちび達と1日過ごします。
 そして、ちび達の行動で気に入ったのを選んでください。


★朝起きたら・・

①「・・ムニャぁ・・・」まっ裸で寝るな!! ちびたりあ

②「これはきっとゆめでしゅよねぇ」現実逃避w ちび菊

③「ん?・・ネコごちょーがおっきくなった」あなたが小さくなってんの!(お約束) ちびヘラクレス

1.ちびたりあかわえー。


★では朝ごはんを・・・

①「・・うぅとれねぇぞぉーコノヤロぉ」必死におかずを掴もうとする ちびロヴィーノ

②「もちろんきみがたべさせてね♪」小さくても迫力あるなぁ ちびイヴァン

③「ム・・これはたべられんあるおまえがたべるよろし」嫌いな物をあーんしてもらった ちび王耀

1.ヴァルガス兄弟好きだよ。かわいいよね。


★さて何しようか

①「んじゃあおれとあしょぶんだしー」そんでポーランドルールでやられました ちびフェリクス

②「ちいさくなったとはいえくんれんはおこたらん!!」軍人服を着るが袖が・・ ちびルートヴィッヒ

③「おかしつくりたいです」小さいから余計心配・・・ ちびローデリヒ

3!!3!!3以外見えねええええぇぇぇぇ!!!!!!!!


★お昼ねの時間♪

①「ぱじゃまをきせてほしいのである」昼寝にはいらないんじゃ・・ ちびバッシュ

②「それじゃあふたりっきりでねよっ?」小さくても発情期 ちびフランシス

③「べ・・べつにひとりでねれないわけじゃないんだからなぁ」手握ってますヨ ちびアーサー

1.ちびバッシュとかどんだけ面倒みたくなるんですかこのやろう。


★ではお風呂に・・(えっ!?

①「さきはいってるぜ☆」3秒でまっ裸 ちびヨンス

②「えっ・・それはさすがに・・」ハズかしながら部屋の端でうずくまってる ちび菊

③「ふぅ♪きもちよかったなぁw」あれ!?いつのまに!! ちびマシュー

2かな。

★翌日みんなはもとにもどりました。

①「あっよかったぁ~小さいとフェリの世話大変だもん」何げに愚痴言ってる トーリス

②「もどったのですよ!!」もどっても小っせーなぁ(にょにょ) ピーター

③「おい!なんかもどらねーぞぉ!!」ありゃ一人だけ・・・ ちびギルベルト

3wプー不憫www


★楽しかったですか?一言感想をお願いします。

たのしかったでーす。

★回す人を決めてください
フリー

 

[ヘタリア選択バトン]


【家に遊びに来ないかと誘われました】
1.いいけど、帰りのチケットが無いよ?ロシアさん
2.スコーンは遠慮しときますね。イギリスさん
3.何か伝染る気がするな…ヴェ〜♪イタリア君

→どこの乙女ゲーですか。3.


【触れ合ってみたいのは】
1.ギリシャ家のネコ
2.イギリス家のユニコーン
3.アメリカ家の宇宙人

→2.これは触っとかないといけないだろう。


【これなら何とか出来るかも】
1.酔ったイギリスの制圧
2.襲おうとするフランスの撃退
3.おそろしあ様の封印

→2.バラのあそこに一撃必殺★


【あり得ない方から「友達にならないか」と手紙が!】
1.熱でも出したのかな!?スイスさん
2.大変な事でもあったの?ドイツさん
3.何企んでいるんだろ…。プロイセンさん

→本気で友達になりたいのは1だ。


【寝ようとしたら子供がベッドに入ってきた】
1.「一緒に寝てくれよ〜」怖い映画でも観たの?ちびメリカ
2.「べ、別に寂しい訳じゃないからな…」声が小さくなっていってるよ?ちびリス
3.「にゅ、一緒に寝よ♪」可愛いなぁ…。ちびタリア

→もちめりかだったら1だったんだが……(おぃ)これは2かな……。


【このバトンを…】
1.「10人に回せるよね?」怖いです、ロシアさん
2.「5人に回しなさい」命令ですか?オーストリアさん
3.「拾いたいやつに拾わせるアル」適当ですね、中国さん

→え!?オーストリアさんの命令ですか!?ならば従うまでだっ!!

というわけで選ばれた仔羊たち。

・彼野さん
・彼野さん
・彼野さん
・彼野さん
・彼野さry)

あっはっは!!お願いします!!!(強制ではありません、念のため)


[ヘタリア選択バトン2]


【お腹がすいて困ったな…】
1.「余ったから作っただけだからな!!」見事なツンデレ。イギリスさん
2.「私の家のご飯でも食べますか?」美味しそうな料理!!日本さん
3.「チーズを食え」……え?マジすか?スイスさん

→だから1は死ねと言ってるのかと。2で。

【今日はバレンタイン!】
1.「え?くれるん?ありがとうな!!」凄く喜んでる。スペインさん
2.「マジちょー嬉しいし!!」嬉しそうにハグハグ。ポーランドさん
3.「…え?お、俺か!!?」凄い照れてる!プロイセンさん

→ふ、スペインのその反応はスペイン風お世辞っぽいんだぜ……。個人的に反応が嬉しい2.


【奇跡で小さくするなら…】
1.「何する気なの?」…後が怖いよ。ロシアさん
2.「あれ?お兄さん狙われてる…?」はい、バッチリと。フランスさん
3.「私をどうするつもりですか!?」小さくするつもりです!オーストリアさん

→む、小さくするなら?2かな。


【ハロウィンの衣装を着せたいのは?】
1.「なっ…おい、止めろ!!」嫌ですよ~!ドイツさん
2.「ヴェ~♪何にする?」ノリノリだ…!イタリア君
3.「な、何アルか…?」覚悟なさい!中国さん

→2だね!ハロウィンはわくわくだ!!

【このバトンを…】
1.「絶対10人に回すんだぜ!!」もはや自己中。韓国君
2.「5人に回すてぐんねぇか?」真剣なんですよね…?スウェーデンさん
3.「ひ、1人…無理なら誰かに…っ!!」必死だね…。リトアニア君

→リト。

よろしかったら、彼野さん、やってくださると非常に僕が喜びます。
強制ではありません~。


Q1 好きなヘタキャラは?
A1 1ローデリヒ 2フェリシアーノ 3アーサー 4エリザベート  5バッシュ
Q2 印象に残るシーンは?
A2 独立戦争。
Q3 好きな台詞ベスト5
A3 1「「この御馬鹿さんが!」 2「トマト箱の妖精だよ!!」3「それ婚姻届だよバカ」4「「じゃあご飯をあげよう」5「ほな楽園みたいやんなぁみたいやんなぁ」
Q4 枢軸派? 連合派?
A4 うっ……す……れ……枢軸!!
Q5 自分をヘタキャラにたとえると?
A5 たとえるなど恐れ多いっす。
Q6 シナティ、花たまご、クマ二郎さん、ポニー 飼うなら?
A6 花たまご
Q7 親分におまじないをかけられたいですか
A7 かけられたいねぇ。
Q8 イヴァン様にコルコル言われたいですか
A8 あはっはははは。
Q9 やつらのアホ毛をつまみたいですか
A9 うん、引っ張りたい。ちぎりたい。
Q10 正直、エドが美形設定だと聞いて驚いた人 挙手
A10 はいー。
Q11 日丸屋さんにエールを
A11 大好きです。
Q12 モイモイ!
A12 モイモイ!
Q13 次にまわす人何人でもどうぞー
A13 フリーでーす。

うん、正直ここまでやってかなり疲れたんだぜ。

f0069505_18451031.gif
[PR]
by unfairy-tale | 2009-11-09 20:52 | バトン | Comments(0)

ヘタリアでバトン三昧☆ 3

一応人名でいきます。

Q1 ヘタリアの主人公といえばやっぱり・・・・((何人でもOKです。
A1 フェリシアーノだろう
Q2 おススメのCP(カップリング)は?((お気に入りを1つだけ!!
A2 ローデリヒとエリザベート……!!
Q3 ツンデレキャラな国は・・・もちろん・・・((ヘタリアファンならわかるはず!?
A3 アーサー。
Q4 一番ドSな奴は誰?
A4 えー……一応本編では√ってことになってると思う。
Q5 嫁(婿)にするなら?((1人だけ。浮気はなしですよ。
A5 ヘタで?……婿にするならローデリヒ、嫁にするならアーサー。
Q6 日本(菊)に着せたい服は?((いくつでも!!
A6 うーん、あれだ、皇室警備の制服とかいいよね!!
Q7 紫色が似合う国は?((イメージカラーで。
A7 紫?ナターリヤ。
Q8 ヘタリアのwebアニメは見てるかな?
A8 見てないよ。

おしまい。
まだまだいくよー!!

f0069505_18451031.gif
[PR]
by unfairy-tale | 2009-11-09 20:49 | バトン | Comments(0)

ヘタリアでバトン三昧☆ 2

ヘタリアもしもバトン

Q1 初めまして^^
A1 はじめましてー。
Q2 ではさっそく・・・心の準備はいいですか?
A2 いいよー。
Q3 イタリアがズボンはかないでうろうろしていたらどうする?
A3 とりあえず襟首引っ掴んで人目の付かないところで待っててもらって、ズボン持ってくるよ……。
Q4 ドイツが車で公衆トイレにつっこんでいたらどうする?
A4 110&119に電話してあげる。
Q5 日本が朝ふらふらしていたらどうする?
A5 とりあえずひざかっくんとかやってみたくなるね。
Q6 アメリカがテキサスを探していたらどうする?
A6 「がんばって」って言って帰る。
Q7 イギリスが急に紳士的な態度になっていたらどうする?
A7 鼻血が出ると思う。もしくは興奮しすぎて頭痛になる。
Q8 フランスがあなたに愛の告白をしてきたらどうする?
A8 とりあえず顔面を殴ってあげる。
Q9 ロシアが超笑顔で水道の蛇口を差し出してきたらどうする?
A9 にっこり笑って「ありがとう」だよね?
Q10 中国が泣きながらシナティちゃんを探してたらどうする?
A10 キティちゃんをあげる。
Q11 韓国が起源を主張してきたらどうする?
A11 なでてあげる。
Q12 リトアニアがベラルーシと手をつないでいたらどうする?
A12 写真を撮る。これレアショットじゃね?
Q13 ベラルーシがつないでいるリトアニアの指を折っていたらどうする?
A13 あー……うん、これでこそベラルーシ。と安心する。
Q14 フィンランドがクリスマスに家に来たらどうする?
A14 プレゼントを要求する。んでサウナにでも一緒に行く。
Q15 スウェーデンが無言でコーヒーを差し出してきたらどうする?
A15 サービスのケーキを要求する。
Q16 ギリシャとトルコが言い争いしてたらどうする?
A16 間にネコを挟んでみる。にゃー。
Q17 オーストリアさんが迷子になってたらどうする?
A17 エリザに引き渡してあげる。
Q18 ハンガリーさんがカメラとフライパン持って走ってたらどうする?
A18 一緒に走っていく。 ぜってぇ何かいいもんがあるに違いない。
Q19 エジプトが壺を高値で売り付けてきたらどうする?
A19 とりあえず値引き交渉するだけして断る。
Q20 スペインがあなたの家で内職やってたらどうする?
A20 ……うん、パエリアでも作ってあげようか。
Q21 ロマーノがリスのおねしょを治す薬を探してたらどうする?
A21 おねしょは自然に治るんだよって教えてあげる。
Q22 ポーランドがあなたの家の壁をピンクに塗ろうとしていたらどうする?
A22 会話にはならないのでそっとペンキを廃棄してあげる。
Q23 ウクライナが友達欲しそうにしてたらどうする?
A23 とりあえずロシアを連れてくる。
Q24 スイスが銃を構えてきたらどうする?
A24 泣いて謝るしかなくね?せぼぁーーーーっ!!!(泣)
Q25 リヒテンシュタインがバイクの整備やってたらどうする?
A25 手伝う。
Q26 カナダさんが見えたらどうする?
A26 眼科に行く。
Q27 シーランドがロケットパンチ打つ練習をしてたらどうする?
A27 生暖かく見守って紅茶でも啜ってる。
Q28 香港が祭りに爆竹持って現れたらどうする?
A28 とりあえず混ざってみる。
Q29 プロイセンが「一人楽しすぎるぜ」と言いながら公園でブランコこいでたらどうする?
A29 とりあえず見ない振りをして√に電話して迎えに来させる。
Q30 神聖ローマとちびたりあが仲良く絵を描いてたらどうする?
A30 ほんわかする。
Q31 その横でローマじいちゃんがニヨニヨしてたらどうする?
A31 一緒にニヨニヨする
Q32 さらにその横でゲルマンさんが頭を抱えていたらどうする?
A32 お刺身をご馳走してあげよう。
Q33 「もしも~」はこれで終わりです。好きキャラが出てなかったらごめん・・・orz
A33 楽しかったよ。 
Q34 最後に一言。(キャラに対する愛でも何でもいいです)
A34 ローデリヒ、好きだーーーーー!!!
Q35 お疲れ様でした^^
A35 あいあい。おつかれさまでした。

まだまだいくんだぜ!!

f0069505_18451031.gif
[PR]
by unfairy-tale | 2009-11-09 20:46 | バトン | Comments(0)