日かずのはやく過ぐるほどぞ、ものにも似ぬ。

にゃんこがストーブの前で横たわるこの時節、みなさまいかがお過しでしょうか。
…てゆかさ。
も う 1 2 月 か よ 。
早いよ!知らないうちに11月終わってたよ!
そして11月の記憶がぶっ飛んでるんですけど!!
ああああもう…なんだかやるせないよ。

さて、今月のりぼん買いました。
お目当てはもちろん「桜姫華伝」の第一話。
うん、まぁいいんじゃないかな。
…ただ、桜姫のあのコスチュームが…納得いかないというか…。
狩衣っぽいのとかがよかったなーと思ったり。
あの時代にあのカッコはありえんでしょー!!?
御簾から出てくるしね桜姫!!
というかふつーに顔合わせて喋ってるしね!!
姫君があんなに動けるわけないしね!!
…とまぁいろいろと突っ込みたいところはある、けど。
種村先生のだからいいのかな。うん。
結局は、そこ。


人気blogランキングへ
「ハイスコア」といい「アニ横」といいりぼんはかなり充実してんなー。

一番上へ
[PR]
by unfairy-tale | 2008-12-06 13:16 | マンガ | Comments(2)
Commented by asahihiyori at 2008-12-08 06:50
そういえば、もう12月なんですね。あっという間でした。

なんだかんだで結構頑張れるんだなーと思ってみたり。
まあ、まだ気は抜けないのでこれからも頑張っていこうかなーと。

祐さんも大変な日々をお過ごしみたいなので、風邪引かずに頑張ってくださーい。
Commented by unfairy-tale at 2008-12-09 18:20
そういえば、もう12月なんですよー。

なんだかんだでやってみると結構出来てしまったりする辺り、自分はまだまだ時間を持て余しているんだなぁと実感。

ささささんも健康には十分留意してくださいませ。
<< 野菜入りハンバーグ 出来ればインストラクターまで欲... >>