人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホップステップジャンプ。そしてマッスル。

今日の記事はネタに走ることにしたんだマッスル。
カテゴリも『ネタ』にしたし、準備は万端マッスルマッスル。
ぶっちゃけこの語尾は色々と自分の中で葛藤があったが、そんなことを言ってたら将来立派なネタ師にはなれんと思った所存マッスル。
そんなわけで内容もネタにしなければ!と意気込むだけ意気込んでるマッスル。

実習前にインフルエンザの予防接種を受けたんだマッスル。
もちろん、僕は今年誕生日を迎えて20歳になっているので一人で行ったマッスル。
受付で「インフルエンザの予防接種を受けにきた」旨を伝えると、そのおばs…お姉さんはにこやかに対応してくれたマッスル。
おお、なんて無駄にさわやかな!とか思っているとそのおbお姉さんは明らかに僕の周りに視線をやっていたマッスル。
そして僕は驚きの場面に出くわしたマッスル…。
そのおb…おばさんでいいやもう、おばさんは明らかに一般用ではなく小・中学生用の予防接種の紙を取り出したマッスル!
そしてあらかた僕の周りを見終わると、保護者がいないと分かったのか「おいくつ?」と抜かしやがったマッスル。


あれ、これもう完全に成人に見られてないデスヨネマッスル。
ていうか成人だから一人で来てるんデスヨマッスル。



そんなことを考えながら、引きつった笑顔で「…一応20歳なんですけどー(笑)」と答えると、
「あらまあ!!随分お若く見えたから!!」と言って大笑いしたマッスル。




それ、「若い」じゃなくて「幼い」っていうんだよねマッスル?


笑い事じゃねーしマッスル。
「あらまあ」ってなんだマッスル。
一応診察券を出してカルテを確認されたさマッスル。
そこまで怪しいかマッスル。


…ふ、この語尾をやりきった自分は、また一つ大人の階段を上ったであろうマッスル。(違)
ちなみに本日の「マッスル語尾」提供は新夜シキ兄さんだマッスル。
冗談で言ったと思われるがやってやったぜマッスル…!!



それにしても、だ。











何か間違った達成感を抱いている気がしてならないマッスル。

人気blogランキングへ
やり切った感だけは大きい。

一番上へ
by unfairy-tale | 2008-11-15 13:23 | ネタ | Comments(4)
Commented by araya-shiki at 2008-11-15 15:57
……うん、ホントにやるとは思わなかったマッスル。これで達成感を抱くのは危険マッスル。こりゃあ提案者として私もやらなきゃいかんマッスル。

あ、因みに私も祐さんの実年齢知らなかったら中学生かと思っていたと思(強制終了)
Commented by unfairy-tale at 2008-11-16 22:01
ちゃんとやったことを確認してきたですマッスル。
コメントが残ってるので分かると思いますが。
兄さん、『口は禍の門』とよく言いますでしょう…?
一番下の発言もよくよく心に留めておきますので御覚悟を(笑顔)
Commented by yuki_ten at 2008-11-16 23:28
本当にやったのですね……。素晴らしい!!(ぇ

いや、私もやろうか迷ってたので、実際にやっている祐さんがすごいな~と感動したのです。すごいです!(←大切なことなので2度言った)

そのおb……お姉さんには困ったものですね~。年齢を間違えられるのは辛いのですのにね……。

ではでは。
Commented by unfairy-tale at 2008-11-18 19:27
ひぃさんもやってくれて構いませんよ?ww
さぁ、その感動をもう一度!!
…というかだから間違ってるって(苦笑)

…いや、全面的に自分のせいなのでおばさんを責めないで下さい…。
そしてひぃさんも同属と見た(ぇ)
名前
URL
削除用パスワード
<< 結局昨日は 今日は休日だったんだぜ。 >>