人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母のブルーベリー

母のブルーベリー_f0069505_11324946.jpg

このつぼみ。
冬から比べると、ずいぶんと大きくなりました。
「春だなあ…」
と感じさせてくれるものなのですが、しかし。







歩「あーまあそうだね」

母「お願いね」

歩「…何を?」

母「植え替えに決まってるじゃない」

歩「自分でやれよ」

母「できるわけ無いじゃない

歩「世話できないなら買ってくんな!」

母「頼りになるわぁ」

歩「やらないよ」

母「…2000円」

歩「…お任せください」

負けました。
うう、無力だ。
ちなみに母は何がダメかというと、ミミズがダメなんです。
まあ、それは分かる。
でもさ。
植木鉢の中にミミズがいるわけないじゃん
理不尽だ…。
ちなみに買ってきたときも自分が植えたんですけどね?
いや、まあ。園芸音痴の母にやらせたら結果は見えてるし。
でも。
俺はハーブ専門なんだよ!
いや、にんじん育てようとしてるけどさ。
…好きです、園芸。


一番上へ
by unfairy-tale | 2006-02-25 11:32 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 考えたこと 羞恥プレイ(笑) >>