人気ブログランキング | 話題のタグを見る

罰ゲーム付きバトン、だそうですよ奥様。

もあー。



回す人5人の名前

回しません。
好きな人は持ってって。

貴方の名前

石川 祐

貴方の年齢

20になりました~。
料理のためのお酒を買えるようになったのでそれは良かったです。

好きなもの

猫、本、紅茶

こいびと

ええ、僕の周りは「濃い人」ばかりですよ。

たいぷ

水系。(違)

嫌いなタイプ

悪意を持っている人

好きなマンガ

いろいろありますが…「Landreaal」とか「みかん絵日記」とか?

好きな音楽

ポルノグラフィティやスキマスイッチなんかが好きかな。
あとピアノクラシックとバイオリンが主旋律の。

好きなブランド

西川の布団は最高です。毛布の触り心地といったらもう。
ウエッジウッド。茶器も茶葉も好き。
音楽関連だとケンウッド。がんばって。
…ぱっと思いつくのはこんな感じ?

送り主を色にすると

あいるーさんですか?
緑系…かな。
癒しの色。

回す人を色にすると

いませーん。

できなかったときの罰ゲーム

この現実と仮想ってのはなんのことなの?
リアルとネットってことなの?
つまり両方やれって言ってるの?
回す人いないけど気になる。

現実→海に行ってください。
仮想→海の写真を貼ってください。

以上です。このバトンは
《罰ゲーム付きバトン》!
・ル~ル・
☆3日以内に書く
★嘘偽り無く答える
☆アンカー禁止
★回した人は、その人が書いているか確認する。
☆書いていない人には罰ゲームを与える。

全て無視。


人気blogランキングへ
おつかれさまでした。

一番上へ
by unfairy-tale | 2008-08-19 22:48 | バトン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ヲタクやめます、ってそもそもヲ... ちょうしわるい。<追記> >>