人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬車馬の如く働けや。

蚊らしき生き物が目の前に墜落してきたので迷わず叩き潰しました。
蚊かどうかは確かめていません。
こんばんは、石川です。

今年で20歳に一応なってます。
煙草も酒も嗜んではおりませんが。
携帯のウェブ制も解除してませんが。
それよりも何よりも、です。

6月30日までに年金の手続きを済ませてこなければなりません。

ええ、暇がなかったんですよ。
でも未納扱いにされるわけにはいかないので今週の土曜日が勝負だと思っています。
…それ以外に役所行ける日あったかな…あればそこで行ってしまいたいのだけど。
というか5時に閉めるの勘弁してほしいです。
今は土日やってるからいいけど、そうじゃなかったら学校休んで行かないとだしね。
…郵送って手段があるって?
その書類も役所に取りに行かないといけないらしいのですよね。
郵送の意味ねぇ。
さて、さんざグチったところでお開きです。
それではー。

人気blogランキングへ

一番上へ
by unfairy-tale | 2008-06-25 20:17 | 日常 | Comments(3)
Commented by N at 2008-06-26 00:28 x
年金は今年度いっぱいは大丈夫じゃないですか?
6月30までに手続きが必要なのは去年から学生免除してる人が審査なしで継続して免除するときの期限なような・・・・
まぁはやいにこしたことはないでしょうが
ちなみに僕は今日免除継続の手続きを役所でしてきましたー^^
Commented by setunanohoutou at 2008-06-26 01:02
目の前に蜘蛛がぶら下がってたときはそりゃあもうすごい反応をしましたよ(僕)

見逃してやりましたがw
Commented by unfairy-tale at 2008-06-29 15:50
>Nさん
そうなんですか?
まぁ早いに越したことは無いので手続きは済ませてきました。
これで1年間は何もしなくて大丈夫です!

>刹那さん
クモは嫌いです…。
というより足の多い生物の存在が恐怖対象です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 見つめる未来に、夢を描いて。 一つの事象から幾つもの情報を引... >>