人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウンセリングの先生。

とっても美人さんでした。

お久しぶりです、石川です。
第一声がそれか、と思わないでもないですが。
ええと、厳密に言えば可愛い感じの美人さん、かな?
「また来てね」
と言われたのでまた行きます。
仮令社交辞令であってもな!
…や、どっちかというと本気っぽかったけど。
…本当ですよ?
あと鍵のモチーフのペンダントが素敵でしたw

あ、結局相談内容には何も書かないで提出しました。
事務の人や受けたことのある友達に相談したらそれでもいいらしい。
悩む必要は無かったのか…しょぼり。

人気blogランキングへ

一番上へ
by unfairy-tale | 2008-05-20 23:50 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ぼちぼちと<追記の追記> 晴れ続きだと また 雨が恋しくて >>