人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯葉うまーw

母がお土産に買ってきてくれた生湯葉がめちゃ旨いですw
美味しい豆腐の味がして、でコクとうまみがあって、ほんのり甘くて。
わさび醤油で頂きました♪
想像してたよりもずっと美味しかったですよ?

今日は家事(掃除洗濯皿洗い買い物)を全力でやってました。
…いやぁ、がんばった自分。
御褒美に牛乳プリン買ってきて食べちゃいましたよ(笑)
ていうかその為だけにわざわざ1kmちょい離れてるコンビニに行く自分にちょっと受けたww

そういえばついでに小銭を預けてこようと思ったら平日しか預けられないのね。
そこだけちょっとがっかり。
悔しかったから新渡戸さんと漱石さんを預けてきました。
…財布軽くしたかったのに。

人気blogランキングへ
重たいよー;

一番上へ
by unfairy-tale | 2008-04-13 18:22 | 日常 | Comments(3)
Commented by hoba-e at 2008-04-13 21:01
湯葉ですか。あれは美味しそうですねえ。バイト先で商品として見ることあっても食べたことがないんですよね。

私の財布は今、素寒貧状態です。紙の束が入っているけどレシートだし、小銭も入っているけど残念ながらアルミ製のアレばっかだし(汗)
軽すぎるのも考えものです…。
Commented by ru-raa at 2008-04-14 14:34
ああ、美味しいですよね、湯葉。
どこがいいのかと問われると、ちょっと答えに詰まったりしますけど(苦笑)。
ちなみに僕が好きなのは湯葉ラーメンですかね。以前、東北のパーキングエリアで食べました。
それでは。
Commented by unfairy-tale at 2008-04-16 20:50
>穂葉さん
湯葉は美味しいですよ~♪
ぜひ一度食べてみてくださいな!

アルミは偉大ですよ?
軽くて電気伝導性も悪くない、そして何より安い!から電線として使われていますしね!!(そこか)
あ…僕もレシート整理しないと…。

>ルーラーさん
ですよね!
甘くてうまみがあるところがいいと思いますです。
湯葉…ラーメン?
そんなものがあるのですか…一度試してみたいですね。
東北…うーん、遠い…のかな?
名前
URL
削除用パスワード
<< 化粧品とか くーまんでふ。 >>