人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現でも夢見続けて

最近だらだらと寝続けるクセが付いております。
だってお布団が気持ちいいんだもん。
…もう少しで学校が始まるので直しますけどね。
しかしそのせいか最近よく夢を見ます。
母が家出(蒸発?)する夢とか、よく分からないけど昔の同級生とかが出てきてなんか文化祭みたいな催し物で他クラスとの戦闘があったりとか。
なんか色々夢見てます。
普段全く夢を見ない(覚えていない)ので面白いといえば面白いのですが、問題なのは
起きた時に現実と夢の区別がつかないこと。
しばらくぼーっとして考えていれば分かるのですけれど、起きぬけは真面目に混同しています。
夢と現実を区別する方法とか、ないですかねぇ…。

人気blogランキングへ
寝ぼけてたまに電波なことを口走る。

一番上へ
by unfairy-tale | 2008-04-04 11:30 | 日常 | Comments(4)
Commented by kazusakanna at 2008-04-04 14:19
そういえば、1日に亭に行けなくてすみませんでした。
寝てたんです。
Commented by ru-raa at 2008-04-04 17:06
スキンとブログ名、変更したんですね。
僕は以前のほうが好きだったかなぁ、爽やかで。
まあ、慣れるとは思いますが。

>寝ぼけてたまに電波なことを口走る。
あるある! と思わず力強くうなずいてしまいました(笑)。
それでは。
Commented by tyuuyaouku at 2008-04-04 21:21
僕は……そこまで寝続けることはないかもしれませんが、起きなければならない時間に起きれなくなりそうだったということがここ数日続いていますね。春のせいでしょうか?

それと、以前のボカロの曲についてですが……ニコニコなら曲がかなりありますけど、たぶん探せばYou Tubeとかにもあると思いますよ? CDは……よくわかりません。
Commented by unfairy-tale at 2008-04-05 06:43
>かんなさん
こちらこそいきなり誘ってすみませんでした。
気になさらなくて大丈夫ですよ~。

>ルーラーさん
>スキンとブログ名
初めて指摘されました。
気分で変えたので数日で元に戻る可能性が高いです。
前の方が好きなら尚更。

ルーラーさんも寝ぼけることがあるんですね(笑)

>宙矢さん
春のせいです(ぁ)

なるほど…でもこのPC見てる途中でフリーズするんですよね…(遠い目)
名前
URL
削除用パスワード
<< 無駄に有言実行 とろける甘さはミルクの香り >>