人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回復の「く」

くりむや真冬など、『生徒会』キャラのコミュニティが早くもmixiで立ち上がっている様子。
うむぅ…僕も早く読まなければ…。

さて、今日は雪が降りました。
ええぼとぼとと降ってきました。
昼頃まで降ってたので、こっちではかなり珍しいですね。
…まぁ降るだけならいいんだけどさ。
僕も好きだよ?うん。
友達が喜んじゃって「外に遊びに行く!」とか言い出さなければね。
雪のぼそぼそ降る中をただ歩く。
本当にただ歩くだけですよ。
大して積もっているわけでもないので何も出来ないのは当たり前なのですが。
…喜んでましたねー。
あれか、お前はやっぱり犬なのか。
♪犬は喜び庭かけまわり♪ってアレか、アレなのか!
しっぽ生えてたらぶんぶん振ってたぞ絶対!!

人気blogランキングへ
雪やこんこ、あられやこんこ。

一番上へ
by unfairy-tale | 2008-01-23 20:09 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< スフィア落描き<柊 歩> 落書き発掘 >>