人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気温も心も懐も。

寒さが本格的になってきまして、洗い物がつらいです。
冬ですねー。
しかしこの周辺での景色の秋っぽさは何ですか?
いちょうの葉っぱが黄色くなってたり、落ち葉がかさかさと降り注いできたり…。
冬はどこ!?
景色だけ写真に撮ったら秋ですよほんとに。
そういえばうちの金柑も今成ってるし。
ちょっと今年おかしいのかな?

そうそう。
冬といえば、毎年のようにイルミネーションが街を彩っていますね。
綺麗だと思う前に「よくそんな金あるなぁ」と思ってしまう枯れた自分(苦笑)
実際いくらかかるのかは知らないけど、電気代高くつきそうだよね。
リッチだなぁ…。
景気がいいのか悪いのかよく分からなくなってくるよ。

人気blogランキングへ
…不景気はここだけなのか?

一番上へ
by unfairy-tale | 2007-12-05 18:27 | 日常 | Comments(3)
Commented at 2007-12-05 21:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 自由気儘 at 2007-12-05 22:27 x
久々のコメントです。こっちは紅葉を楽しむ余裕もありませんでしたし、それ以前にさっさと散ってしまって秋の余韻が台無――って、ええ!?
あの……コメントが少々不穏な空気なのですがこれは一体……?
ていうか僕がチャット入り浸らなくなってから凄いことになってません?
Commented by unfairy-tale at 2007-12-05 23:58
>鍵の方
あ、了解ですー。

>自由さん
お久しぶりです♪
もみじ?こうよう?
とりあえずいちょうは今色付いてくれちゃって、いちょうの木の下が黄金色のカーペット状態です(笑)

すれ違いとか誤解とか意見の相違などから生まれた負の螺旋といいましょうか…。
ええと、強制退出云々は「ルーラー亭」ではありません。
一応ここで明言しておきますね。
ルーラー亭は平和だと思います、うん。
名前
URL
削除用パスワード
<< アクセス解析 11月分 隔週の月曜日 >>