人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さようならお魚さん。

「魚影」、やっとこのこさ、終わりました。
…えっと、長かった…。
まぁ気が向いたら読んでやってください。
宣伝終了。


さて。
選挙うるせぇ。
昨日の夕方あたりからいらいらしっぱなしです。
いらいらが胃の辺りに来て吐きそうです。
リバースしそうです。
根性でしないけど。
…あーうるさい。
8人落ちるんだってさ。
必死なんだろうね。
全員落ちろ。
…とか思ってしまうけど、うん、落ち着け。
うぅ…気持ち悪い。

大体にして24日あたりから胃はおかしかったんだよなぁ…。
人混みにあてられたかな。
でも、過食が原因だと思うしなぁ。
というわけで溜め息をついていたらうちの母上が

「胃の調子?なら胃腸薬飲む?」

「え、あるの?飲みた―」

賞味切れてるけど

「…えっと…」

「大丈夫、この前飲んだけどなんともならなかったから毒にはなってない

「看護婦保健士免許持ってるやつの言う台詞じゃねぇよなぁ!?」

…飲みましたけど。
不味い、というかあんまり受け付けられない味だったなぁ…。
口の中がすーすーする。
良くなりますように。

人気blogランキングへ
どうにも胃の調子が…。

一番上へ
by unfairy-tale | 2007-11-26 18:50 | 日常 | Comments(4)
Commented at 2007-11-27 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-27 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unfairy-tale at 2007-11-28 00:55
鍵の方、お久しぶりです♪
そしてありがとうございます!!

雰囲気…は、変わりましたね(苦笑)
最初は構成すらなく思いつきの行き当たりばったりでやってましたから(汗)
で、途中で構成を考えて、彼の物語となったわけです。
そう、以前やったキャラブログで出てきましたね。
いつばれるかと内心ひやひやしてました(笑)

さて。
実は彼らの物語…というか彼の物語はもう一つ書いてます。
エキサイトリンクの「本当の蒼い空」に載っている「七つの星の落ちる場所」というタイトルで。
…えと、あんまり言うとネタばれなので詳しくは言えないのですが、「魚影β」とは少しばかり違う過去を「ののちる」(「七つの星の落ちる場所」の略)の彼は持っています。
というか、「ののちる」のネタばれになってしまうがために途中から「β」に分岐させたのですけれどね…(苦笑)
とにかくこちらが「本当の(というと語弊がありますが…)彼の物語」となります。
「魚影」自体が「ののちる」のパラレルだと考えて差し支えないと思います。
…まぁこちらも亀更新ですが(汗)
Commented by unfairy-tale at 2007-11-28 00:55
最終話、これで良かったですか!?
…よ、よかった。
真宵が自由に動いていくキャラだったのでびくびくしつつの最終話だったのですが。
…大人しく引っ込んでてくれてよかったです。
いや、ほんとに。
感動出来るお話かどうかは自分では判りませんが、読んでいただける人がいてくれて、本当によかったです。
ありがとうございました。
…次回作があれば、そちらもぜひ(笑)
それでは。
本当にありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
<< 引き続き胃が絶賛大不調。 魚影β 38(最終話) >>