人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近読んだ小説について 第十五弾

や、結構溜まってるんですけど…これは速攻で。

「つきこい」
読了。
とても面白かった…しかし途中で気付いた!
これ、最後に載ってる「月下少年」、前にhpで読んだね。
とっても綺麗なお話ですー。
うん、イズミがずっとトキを待っててくれて嬉しかった。
めっちゃ感情移入して読みましたけど、主人公イズミじゃないからまぁ…そこは、まぁ。
イズミサイドで読みたい。

あとクルーエルが表紙の「黄昏色の詠使い4」も買いました♪
これから読んできます!!


…というわけで。
「イブ4」読了。
なるほど、だからアレがそうしてそうなるわけね。
カインツは―で―なのね。
イブマリーとイヴ、ネイトはまだ繁がらないんだけど、夜色はなんとなくー♪
クルーエルもまだよく分からんけど、緋色の方はよく分かった。
や、よく分かったというか…前にちょっと考えたイブの二次の設定とちょっとかぶったというか。
まぁそれはともかくとして。
面白かった。
ネイトがとにかく可愛いにゃー。
しかしクルーエルは…いやはや、大胆。
二人の関係がどうなるかそこばっかり気になってたり(笑)
とにもかくにも、早く続きが読みたいっ!!!


人気blogランキングへ
うーん…久々に充実したラノベ時間だった…。

一番上へ
by unfairy-tale | 2007-11-20 21:18 | ライトノベル | Comments(3)
Commented by ru-raa at 2007-11-20 17:54
黄昏、面白かったですよ!
色々と考える手がかりも出てきましたし!
それでは。
Commented by 吹雪 at 2007-11-20 18:12 x
hpのなら読んだけど……そっか、やっぱり面白いんですか……。
買おっかな、つきこい……。
Commented by unfairy-tale at 2007-11-20 23:44
>ルーラーさん
ええ、とても面白かったです。
何回も読み直す作品になると思いますね。

>吹雪さん
「つきこい」、僕は好きですよ。
でも、贅沢を言うならば、イズミの視点で語る部分が欲しかったですね。
待ち人を待ち続けるのって、素敵だと思うから。
名前
URL
削除用パスワード
<< 最近読んだ小説について 第十六弾 休みー。 >>