人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまりにもはっきりと深い色

深く、鮮明で、澄んでいて。
夕暮れのグラデーションは全ての色が別れて見えた。
段々と暮れて、空は藍色。
絹を染めたような宵闇色。
その中で星達は、きらきらと揺れて子守唄を唄う。
優しく果敢ない音色、続いてく。
静けさを呼び、眠りを誘って、世界は廻る。
くるくると、くるくると。
それは終わり無き調べ。
星達の、宴。













なんか、詩っぽくなってしまった。
そう、今日の空は綺麗だったのです。
それを言いたかっただけです。


今日はかなり絶好調!
階段も走って駆け上りましたよ!
でも授業中バッチリ起きてたら腰が痛い…(泣)
ついでに肩こりも。
右目はまだぴくぴくするしー。
てか背中全体が痛い。
…結構疲れてないか?
とりあえず久しぶりの授業。
そして明後日は県民の日らしい。
休みだひゃっほい☆
ていうか今月休み多いんだよねー。
来週は文化祭週間だから授業ないし。
再来週は代休と配管工事と勤労感謝の日でなんと9連休。
…何をしろと?
まぁゆっくり休んだり部屋の片づけをしたり遊んだり勉強したりしますー。
はにゃーん。(謎)


人気blogランキングへ
へちょい感じで。

一番上へ
by unfairy-tale | 2007-11-12 18:08 | | Comments(3)
Commented by ru-raa at 2007-11-13 16:48
9連休!? すごい! 羨ましい!!
僕だったら小説を読みまくって書きまくりますよ!
それでは。
Commented by araya-shiki at 2007-11-14 10:14
羨ましいす、9連休。私からしたら奇蹟の産物ですな。
お暇なら私と会ってみます?詳しくは私のブログに。
Commented by unfairy-tale at 2007-11-14 12:22
>ルーラーさん
休みが長いとボケそうで怖いです(笑)
小説…最近買う必要なくなっちゃったからなぁ。
…はい、書きますよ。

>新夜さん
社会人は大変ですね…(汗)
おおっ!?まぢですか!?
山の手沿い…池袋なら行けるかな…。
前向きに善処しますー!
というかコメント久々ですねー、お久しぶりです♪
それでは。
名前
URL
削除用パスワード
<< 誕生日占い☆ レポートが終わらねぇ。 >>