人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれて初めて

女性向け雑誌を買ってみました。
とは言っても髪型のカタログみたいなやつです。
…なんだろう、このすさまじいまでの違和感。
似合わない…心の底から似合わないっ!!(汗)
「女性向け」なんて「BL」の代名詞のようなもんだと思ってる僕なのに。(おい)
しかもBLだったらなんら違和感ないよな?…ってそれもどうなんだ僕。
えっと、それを見た友達にも驚かれました。
そりゃそうだ。
僕も驚いたからな。

とりあえず一つ出来るようになった、かな?
耳から上の髪をサイド(下の方)で一つに結んで下部分の髪を根元にねじって巻きつける感じ?
…すみません、説明とか、苦手です。
元からくるくるした髪だから、パーマかけてなくてもそれっぽく出来るのがよかったかな。

さて、女性誌というと、僕の中でのイメージは




男性誌よりもエロい


モノだと思っているのですが、いかがでしょう。

かなり中身凄いですよー。
赤裸々というか、なんちゅうか。
この前宿泊研修に行ったときにちょこっと読ませてもらったんだけど、アレは凄ぇ。
女性って…ものっそい努力してるんですね…(泣)
涙無しには語れない気がするけど、語る度胸なんてものは持ち合わせちゃいないので、興味ある方は読んでみて下さい。

人気blogランキングへ
恋の駆け引きの裏事情。

一番上へ
by unfairy-tale | 2007-10-13 00:02 | 日常 | Comments(3)
Commented by ru-raa at 2007-10-13 15:51
男性のそれよりも女性のそれのほうがはるかにきわどい、というのは聞いたことありましたが、本当だったんですね……。
それでは。
Commented by unfairy-tale at 2007-10-14 11:45
>ルーラーさん
僕にはそう思えました~。
男性誌は結構読んでるんですけど、エロの質が違うような…?
女性と男性の違いはこんなところにもでるのですねー。

>メイさん
「ものっそい」…ええと、さぁ…?
もしかしたらどこの方言でも無いのでは?
造語?

将来でいいならそんな努力は先延ばしにしてやります。
Commented by unfairy-tale at 2007-10-14 18:47
や、自然に使ってたので最早よく分からないです(汗)
きっと造語。
多分。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夢は甘いモノ 今日はもう10月12日だよ。 >>