人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非 日常の中で

僕は友人を岸から突き落としたらしいです。





















友人の夢の中で。


酷いにも程があるだろおぉぉぉ!!?
そんなことしねぇよ!!!
つか岸ってどこの岸だよ!!!
昼ドラ!?
昼ドラなのか!?
それとも火曜サスペンス!!?


…勝手に犯罪者にされてました、石川です。
いや、落としてはいなかったらしいけどさ、前も似たような夢見てたよね?
お前の中で僕はどんな位置付けなんだ、一体。


人気blogランキングへ
凹むぞ。

一番上へ
by unfairy-tale | 2007-10-10 17:21 | 日常 | Comments(5)
Commented by nightwizad776 at 2007-10-10 20:07
え?私夢の中で友人を被害者(殺されてた)にしたことがありますが何か?
しかも8人くら(略)

別に憎くもなんとも思ってない人たちだったんですがね。
夢って不思議ですよね・・・。(滝汗)
Commented by araya-shiki at 2007-10-11 17:24
私も夢の中で殺人事件を起こしたり強盗したり、逆に何処かの名探偵よろしくもっともらしい推理(よく考えると辻褄は合わない)で友達を犯人に仕立て上げたりと色々大活躍します。…何の抑圧があるんだろう、私?
Commented by ru-raa at 2007-10-11 17:42
僕は夢の中ではよく、昔の友人に追いかけられますね。
で、必ず立ち止まって説得を開始しようとします。
理由は……追われる恐怖に耐えきれないから……。
それでは。
Commented by unfairy-tale at 2007-10-12 00:10
>ないとさん
僕は夢自体あまり見ないので、なんとも…(泣)

っていうか、やっぱりそういうことってあるんですねぇ…。
でも複雑(汗)

>新夜さん
ずいぶんとファンタジーですね!!
うーん、僕は「空を飛ぶ」とかそういうあまりにも現実離れした夢は見たことないです。
…つまんないやつですネ。

>ルーラーさん
追いかけられる…それはそれで嫌だなぁ(苦笑)

それで、説得は成功するんですか?
Commented by ru-raa at 2007-10-12 17:46
説得は、している最中に別の夢に切り替わるか、目が覚めるかします。
なので最後まで説得できたことがなかったり……。
それでは。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夕焼けの雲の不死鳥 ぼくのかみさまゆいいつの >>